勝負シューズ

このアシックスのターサーブリッツ2で


神戸を駆け巡りま〜すっ(*^皿^*)

かかとの部分に安定感があり、膝が内に入らないようになってますょ!!

色合いが可愛いなー♪
ひもはイエローに変える予定〜(*^^*)ぷぷっ☆"

頼むぞっ!ブリちゃん♪"

【綾子RUN】

4(金)→60分ジョグ
5(土)→休足
6(日)→15キロビルドアップ

今日は、3(木)の30キロ走の腹痛の怖さがあったが...走っているうちに大丈夫だと思い、15キロのビルドアップをしました。


ウォーミングアップ2.5キロ→キロ5分してから

皇居3周。


1周目→23:34(4:41)
2周目→22:30(4:30)
3周目→21:19(4:16)

3時間15分切りを何回もしている頼もしい先輩ランナーのお二人にお力を借りて走り切れましたー!!

フォームもめちゃくちゃ綺麗で走りに無駄がない。
だがら付いて走っているとコピーされた感じで
私も無駄がない走りが出来た!!


走り終えてもまだ余裕があった!
腹痛も起きなかった。

30キロ走の自分を見て

不安な気持ちでいっぱいだったけど

一緒に走ってくださったお姉さま方のおかげで自信を取り戻しました。

やっぱり人の力は大きいです。

あと2週間。
とにかく疲労抜きに徹しよーっ!!

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪