たのしいな(^o^)

こんばんわ~( めωめ)


最近、寒がり脱出したモニカです♪
芝居がしたいモニカです♪



昨日はドラマのオーディション
だったよ~!!


美大の学園祭も行ったよ☆☆

ノージャンルなのと学生独特の
雰囲気が美術館より好きなとこ(^o^)


今日はストレイドックさんの
レディー.ゴー観ました\(^o^)/

すっごいパワフルで!!
力いただけました!!!!

ストレイドックさんの舞台は
エネルギッシュで楽しい!!!

おなかいっぱい(^^)(^o^)



舞台とか映画みると
芝居したくなる( ; w; )


映画は『誰も知らない』と『バベル』が
衝撃的だった。


来週は愛する、ナイロン100℃さんの
舞台に行きます\(^o^)/♪♪



るんるん♪( ´▽`)

高校生でいられるのも、
あと少しだーーーー!!




しっかりしなきゃ!笑


芝居もだけど、
雑誌の仕事もすっごくやりたい\(^o^)/



貪欲(笑)


あのモニカが、、



おしゃれにモニカに!?


変身したい。。笑





ノンノモデル候補に残ってますので、
気が向いてきたら、ぜひ
投票してください♪( ´▽`)笑
http://www.s-woman.net/non-no/2011_aud/



来週もはりきりぎりす

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪