「コンサート」


リコーダーなどでアンサンブルをされている4人組の方々のコンサートに行ってきましたぁ!!!


すごいおもしろくてはじめてみる楽器からわたしも小学校のときに吹いたソプラノリコーダーまでいろんな楽器を演奏されてましたチューリップ

先がくるんとまるまっていてJみたいなリコーダーや
口琴というすごいおもしろい音の出る楽器(ブーって感じで鳴る!笑)
バスリコーダーという大人の人より大きいリコーダーなどがめずらしかったですぴかぴか(新しい)


MCもメンバーの皆さんの仲良さとかほんわかした雰囲気が伝わってきて
演奏にもそれが出ていてステキなコンサートでした黒ハート

そのコンサート会場では結婚式場もあってあの憧れのウエディングドレスと一緒に写真を撮っちゃいましたカメラうれしい顔

いつか着てみたいなとか思いつつ写真でとっーても満足してしまった私でした!!笑


コンサートを聴いて私もギターもっと頑張ろうと気合いが入りましたexclamation×2


それでは、また手(パー)

コメント

ギターがんばってますか?
うまくなりましたか?

楽器ができるっていいですよね。
私も、ピアノは楽譜を見ていくらか弾けるので、
子供のころに習って、がんばってよかったな、と思いますよ。

その後チャレンジしたウクレレは、
結局習得できずにやめちゃいましたけど・・・

芸術の秋ですからね♪

2011年11月11日

リコーダーのコンサートって珍しいですよねもみじ

メンバーの皆さんの仲の良さによって、いい演奏がより素敵なものぴかぴか(新しい)になってるんですね。

音楽って奥が深いなぁ~と感じましたウィンクるんるん

2011年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「チアしてます♡」
「ありがとうございました!」
「バナナ〜バナナ〜」
「オトナヘノベル!」