コメント

がんばってください\(^_^)/!

NaonAonaO 2011年11月08日

ももちゃん、おつかれさまでした。

きっと素晴らしい試合となったことでしょうね。

ももちゃんの雄姿、ぜひ見たかったなぁ。
次回は、ぜひ誘ってね。

今日は、ちょっとずうずうしいモードで。

まるみる 2011年11月07日

ももこさんぴかぴか(新しい)


昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今ね、昨日のイベントの録画したやつみてます(CATVの)オープニングの選手入場のとき、ももこさんフューチャーされてましたよるんるん(ほぼワンショットほっとした顔)緊張の表情と素晴らしいスタイルが映ってましたほっとした顔

はなはな[バラ] 2011年11月07日

おはもも~!

撮影はどうでしたかーexclamation&question

たっつー 2011年11月06日

ももこさんぴかぴか(新しい)


ラウンドガールお疲れ様でしたm(_ _)m
ももこさんの雄姿しっかりと見届けましたわーい(嬉しい顔)

それとお詫び…『ももちゃ~んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)』コール、出来なくてごめんねm(_ _)m

はなはな[バラ] 2011年11月06日

ももチャン♪
口から心臓が 出かかってますよw(゚o゚)w

ももチャン♪なら大丈夫!
立派にこなしてくれるでしょう(^^)


…一回 ズッコケるけどねっ(^_-)

サックマン 2011年11月06日

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
ウエスト、ギュexclamation×2
ヒップ、プリッexclamation×2

んだば手(パー)ぴかぴか(新しい)

2011年11月06日

ももちゃん[モモ]

自信持って
ラウガやっちゃってください

頑張れ頑張れ
ももちゃん[モモ]
\(^ー^)/

たけちゃん 2011年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/