コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

東京のレインボーブリッジが見えてる感じやから、お台場の辺りで撮影やったんですかexclamation&question

ここの西宮市も天気は安定せず雨が降ったりしました!

東京はこっちよりも気温低いんですね!
また違う撮影やったんですね(^w^)

冷え性やから堪えるでしょう乙女座

関ちゃん 2011年11月06日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪

今朝も、はよーからの撮影!お疲れさんでした。
ご愛用のホカロンさんは、キッチリと活躍してくれはりましたか?笑

今日1日の東京近郊は、雨が降ったり止んだりの
ヘンテコなお天気さんやったな。
ロケの女王様のご威光で、雨で中止にならへんで良かった~!笑

ジャンクションみたいな場所でのロケなん?!
カーチェイスや捕り物シーンのアクション・シーンの撮影やったりして。笑

またまた!うちのお嬢様のアクション・シーンの妄想が独断と偏見で
膨らんでおる日曜日の夜の今この時でございます。笑

弘美お嬢様♪今週は、お天気も回復傾向でロケもエエ塩梅に
消化出来そうでっせ!

風邪が流行りだしてはるんで、寒暖差に惑わされずに
キッチリ、やらかして行きますよ~て!笑

勘★助 2011年11月06日

撮影できて良かったですね  いくら準備できても、天気だけは私たちにはどうにもならないですからね  寒さには気をつけてください  

昨日のたかじん胸いっぱいを某動画サイトで、視聴したよ  (名古屋では放送していません)

羽野さん大暴走でしたね 笑   弘美ちゃんも冒頭のつぶらな瞳とウフフ笑いが最高でした 笑

弘美ちゃんこんにちは。僕の住む大阪も今ややんでいるが、今にも雨がふりそうだよ。東京は今の所、大丈夫で良かったね。こちらも寒いです。

こう 2011年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!