☆お勧めちょい足し☆

こんばんは(*´ω`)ハートたち(複数ハート)

パソコンが壊ていたのがやっと修理から戻ってきました目がハート

やっぱり、パソコンでブログを書く方が楽しいですムード


さて今日は、友達からいい事聞いちゃいました☆★

なんと!!


ヨーグルトに青汁を入れると凄く美味しいとか目!?
いわゆる、ちょい足しですウィンク指でOK指でOK


青汁は体にとってもいいけど、味が駄目な人多いですよね。。。


そんな青汁を美味しくたべれるなんて目がハートぴかぴか(新しい)


でもヨーグルトに青汁って。。。(((((°°;) あせあせ(飛び散る汗)


気になった津川は即効挑戦してみましたようれしい顔手(チョキ)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

う・・・うまい!!!!


めっちゃうま~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


青汁の独特な味はしなくなり、甘味もちょうどいい具合!

普通に果物のヨーグルトが濃厚になった感じです揺れるハート


はまりましたウッシッシるんるん


みなさんも是非ためしてみてねハート
ほんとお勧めだよヽ(´▽`)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


see youハートたち(複数ハート)

コメント

青汁はおひたしみたいなものだから、醤油を一滴だけたらして飲むと、慣れていない人には飲みやすいかも( ´ ▽ ` )ノ

まほ 2014年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆