こんイトーヨーカドー(^O^)

こん土曜日!

天気は下り坂で夕方から、雨が降り出しました(*_*)


今日は
イトーヨーカドーさんが主催する

秋の新商品、試食会というイベントに呼んでいただきまして!

行ってきました(^O^)

各メーカーさんが出す、お菓子や飲料をお客さんが試食をしてアンケートをつのるというもので!

その中で
いつもの振りでゲスト出演するというものでした!

多少の苦笑いから始まりましたが(笑)
めちゃくちゃ動き回ってきました(^_^;)

メーカーの方も喜んでくれて良かったです(^-^)v


帰り道に
宮澤君と合流して、週末のオーディションのネタ作りをしました!


ご存じの方もいると思いますが、ミヤザワールドは…

パパザワールドになりました(^O^)

実にめでたい!!

赤ちゃんの話もして楽しかったです(^-^)v

みんな人生を歩んでますね♪

明日
一応
東京ラーメンショーの勝又の応援に行く予定です(笑)
ニコニコ動画生放送宜しくお願いします(^O^)


それではバイバイグリー!
また曲が出るんでしょうか(^O^)

コメント

みっちーさん
久しぶりでするんるん
私も宮澤さんのことをブログで知りましたわーい(嬉しい顔)
めでたいですねるんるん
みっちーさんは黒チェック似合いますね目がハート

みゆこ 2011年11月07日

ニコ生 観てましたよ~

あのラーメンが最後まで気になって仕方なかったです。
全部食べたんでしょうか?(笑)


ましゃと洋ちゃんの掛け合い物まね
すっごいおもしろかったし良かったですexclamation×2
どんどんやっていって下さいよ~


宮澤さんの件
めちゃくちゃビックリですexclamation×2
宮澤さんったら みっちーさんとデートを重ねながら
しっかりやることやってたんですねー目がハート
いやいや めでたいめでたい黒ハート黒ハート

chinkichan 2011年11月06日

みっちーサン、こんばんはるんるん

今日も お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

チェック柄のシャツ、ましゃっぽいほっとした顔ハートたち(複数ハート)

ワタシが男性だったら、もっと ましゃのような服を着たりしてexclamation&question楽しめるのになぁ~ウッシッシ

せいぜい、カラオケで、ライブの時の ましゃのマネをしたりするくらいですようれしい顔


あ、今朝、グリーのCM観ましたよexclamation

みっちーサンは、ご覧になりましたか?

2011年11月06日

こんラーメンどんぶり

度々ですみませんm(_ _)m

お昼に一時間半並んで鯛骨ラーメンって絶品の塩ラーメンどんぶり頂きましたが・・・

雨足が強くなって・・・撤収して、ベローチェ喫茶店でお茶してます。
勝又のお二人さんに生でお会い出来ました。

しかし駒沢大学の駅から公園入ってから敷地内がだだっ広いあせあせ(飛び散る汗)のよね。

あげほし☆みくり 2011年11月06日

今、ニコ生に張りついて見てます

どこにいったんですか~?

ゆーこ 2011年11月06日

みっちーさん、ニコ生にいつ出るのかな?
今、見てます!
グーパーのお二人がトーク中
勝又のお二人が話すときに登場かしら?
告知できたらよろしくお願いします!

エミコ 2011年11月06日

おはようございます♪

連日のブログアップ、ありがとうございます♪



そうなんですexclamation×2
宮澤さんがパパザワールドにexclamation×2
びっくりしました目exclamation×2

まあ、以前からあれっ?ていうふしは、ちょこちょこあったんですが

とにかく、嬉しいし、おめでたいわーい(嬉しい顔)ムード

今日のニコニコ動画、わたしのミニPCで見れるか不安です

ではでは、素敵な一日をぴかぴか(新しい)

ゆーこ 2011年11月06日

こんばんは(*゚ー゚)v
みっちーさん、blog更新ありがとうございます!

出たぁ!黒チェックシャツ!!!
「ガチで」(笑)、ましゃですね♪
すごーく良く似合ってます(^-^)
今回もあの曲で煽ったのでしょうか?(笑)

宮澤さんの件、なんとなく、なんとなく、
んん?と思うことしばしばでしたけどね(笑)
みっちーさんが洗濯機買ったときや、
写メに写った洗面所を見て、あれ?って思いましたけどね(笑)
宮澤さんパパかぁ~
そっかぁ~(笑)

今日のニコニコ生放送、時間帯は何時なんでしょうか?
見れるといいけどなぁ

エミコ 2011年11月06日

こんイトカわーい(嬉しい顔)
試食会行ってみたイ、トーヨーカ堂ですね。


いいなぁ・・・お客様羨まし過ぎる。

ヨーカ堂がって言うよりセブン&アイのカフェラテみたいなコーヒー乳飲料で、エスプレッソがオススメです!

無添加でお値段手頃で甘さ控え目なので是非飲んでみてください!!

明日どんぶりラーメンショー楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)

魂ラジ聴きながら失礼しました。

あげほし☆みくり 2011年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m