LIVE★…



今日は武道館に


秦基博さんの5周年ライブを観に行ってきました☆




突き抜けるような
力強くて透きとおった声で


でも全体は包み込むような
やさしい歌い方で


すごく好きになりました!*



リズムにのって会場のみんなで手を叩いたり


バラードに聞き入って涙ぐんだり


ライブってみんなにおなじ空気が流れるすっごく素敵な時間!


エネルギー充電できました☆
私もエネルギー源になるようにがんばらなきゃね(`・ω・´)







*お返事*

リボンまるみるさんリボン
さんま冷凍庫にまだたくさん眠ってますよ-☆
旬のものはそのまま食べるのが一番ぜいたくですよね(¨)チューリップ


リボンたっつーさんリボン
お魚おろすとキッチンが大変なことになりますが(-ω-)芽
釣りもはじめたので嬉しい知識です*


リボンオムHIDEさんリボン
わかります!お料理してる時ってそのことだけ考えてるから気分転換になりますよね(¨)チューリップ
がんばってざぶとん集めてください*笑


リボン☆サンジさんリボン
ヘルシーなのも、子どもが好きそうなごはんもだいすきでするんるん
☆サンジさんからのコメント見るとまた私も走ろう-といつも思います(¨)ぴかぴか(新しい)

コメント

うわ~泣き顔ぴかぴか(新しい)

羨ましすぎる(泣ぴかぴか(新しい)





おれはもうずっと秦基博さんのファンですよ´∇`)黒ハート

ゆーま 2011年11月06日

ぴかぴか(新しい)恭葉さんぴかぴか(新しい)

おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
秦基博さんのライヴ行ったんだあ♪るんるん

いいなあ、羨ましいぴかぴか(新しい)

数年前、甲子園のテーマになった『Halation』が好き揺れるハート

ランニングする時、聴いている曲の1つ。

今は、違う曲にしてるけどかつては、ラスト2kmの苦しい時にかかるようにしてたよ指でOK

恭葉さん黒ハート充分元気を与えているよウィンク

少なくても☆サンジスポーツは、いっぱいもらってる。

いつもありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)の数、足りてるexclamation&questionウィンク

※ランニングのこと、わからないことあったら、いつでも聞いてね黒ハート

やっぱりお返事頂くと、やる気がでるネほっとした顔

S-ACへの加入もよろしくウィンク手(パー)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)の数、足りてるexclamation&questionウィンク

2011年11月06日

いっぱい吸収してスーパー恭葉さんになって下さいね!
この日記にコメントしてお返事頂けてとてもエネルギーになっていますよ。
頑張ってみんなの恭葉エネルギーゲージ満タンにして下さい!

0%                      100%
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



あちゃ〜(汗)座布団は0枚(%)になってしまいましたね(笑)

オムhide.:*゜ 2011年11月06日

やすはさんは、既に、みなのエネルギー源と
なっているよ。

ここでのマイアミーさんの応援が、何よりの
その証です。

これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂