王手!!



こんばんは(^з^)-☆






かいとだよークローバークローバー






みなさん!!



最近更新ができなくて





本当にごめんなさい(>_<)





いろいろ忙しくって……







お待たせしました(笑)







今日は土曜日だったけど




僕は学校があったよ学校





そうexclamation×2





授業参観(^^;;






しかも…




この前行った校外学習の発表があったんだ(゜o゜;;






お母さん


今日は忙しから行けないかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




って言ってたのに





廊下から見てたらしい(苦笑)






家に帰ってから




“姿勢が悪い!!!!!!!”




って注意されちゃいました(笑)



見られてたのかぁσ(^_^;)


これからは気を付けないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











そして注目のクライマックスシリーズ




野球中日ドラゴンズ野球


今日の試合に勝ったからぴかぴか(新しい)王手ぴかぴか(新しい)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







本当はドームに行きたいんだけど



今日もTVの前で応援しました!!





次で決めてくれ!!!!!!!




頑張れドラゴンズ☆彡







それじゃあ明日の日曜日も楽しい一日になりますように(^O^☆♪




バイバイ手(パー)手(パー)

コメント



ユニフォーム、背番号1って書いてあるけど嘉惟人くんはドラゴンズで尚倫が好きなの?

山下[ギター]侑希ひよこ 2011年11月06日

授業参観お疲れ様でした(^O^)

姿勢うちも悪いんだー
気付いたら猫背になってるげっそり

嘉惟人くんがユニフォーム着ると
めちゃめちゃ爽やかぴかぴか(新しい)

ドラゴンズ優勝できるといいね!

ノコノコ 2011年11月06日


参観日かぁ♪

そういえば
今年高校生に
なったけど
まだ参観日って
ないなぁ(*^▽^*)/

高校はないのかも!!

野球はルールが
難しいよね(^^;

嘉惟人は
WorldCupバレー見てる?

菜摘 2011年11月06日

あんま無理しないでね失恋

授業参観てやだよねあせあせ(飛び散る汗)
なんか無駄に緊張する(笑)

中日次で決めてほしいねぴかぴか(新しい)
かいとくんユニフォーム
似合ってるよ(*^ω^*)揺れるハート揺れるハート

(ま・ω・な) 2011年11月06日

更新お疲れさまですぴかぴか(新しい)

毎日ワクワクしながら待ってました(笑)

ユニフォーム姿の嘉惟人君可愛すぎるハートたち(複数ハート)

参観日だったんですねわーい(嬉しい顔)
学生服の嘉惟人君も可愛いんだろうなグッド(上向き矢印)

中日ドラゴンズ強いですよね~ウッシッシ

今日も嘉惟人君に楽しい事がありますように(^-^)/

☆たっくん☆ 2011年11月06日

かいと君髪型変えたら急に大人っぽく見えるようになったねわーい(嬉しい顔)
授業参観日お疲れ様ぴかぴか(新しい)
姿勢良くしないと走る時とかもフォームが崩れて速く走れなくなる事もあるからしっかりしないとだめだよexclamation
明日はゆっくり休んでね指でOK
おやすみぴかぴか(新しい)

秋月 2011年11月06日

最近更新なくて心配したよぉ~。
元気な姿が見れて安心したぁ。

土曜参観、お疲れ様。
親が隠れて見てたとは、最悪だね。
でも、姿勢はよくしとかないと。

中日、日本シリーズに行けるといいね。

☆★質問★☆
・日記の更新はいつも自分でしてるの?

明日は日曜日。
ゆっくりしてね。
それじゃ~、また明日(^o^)/

アリアス 2011年11月06日

こんばんは雨わーい(嬉しい顔)exclamation

嘉惟人くん今日も一日お疲れさんでしたぴかぴか(新しい)

私も病室に居るのに忙しいです

ソフトバンクホークス
お先に行かせてもらいました

待ってますわーい(嬉しい顔)

でわでわばいばいきん

けんじろ 2011年11月05日

学校授業参観お疲れ様うまい!

気が付いた事を言ってくれるのも家族だから、姿勢も見てくれたお母さんに感謝だね冷や汗

ドラゴンズのユニフォームTシャツ(ボーダー)似合ってる指でOK
日本シリーズに進めるよう応援しようexclamation

スマイル(^∀^) 2011年11月05日

中日のユニホームカッコイイねexclamation

ほしこう 2011年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

good morning
週末の出来事(^^♪
LIVE(^^♪
ハロー