都内でちゃう!" />

山梨揺れるハート都内でちゃう!

星を見て真上見ながら歩いていたら
ひかれそうになりました!車に!
花香です!こんばんは猫

でも昔から車は私をひかない
っていう揺るぎない自信が
あります猫根拠のない自信~
こういう過信がだめねがまん顔手(グー)

あと今日霧ってる~

はい、お疲れ様です~☆

こないだライブが
ありました~っ猫るんるん
超絶楽しかったウッシッシ
そう!ケーキ頂いたの目がハート目がハート目がハート
もお美味すぎるexclamation×2
ラムレーズンのケーキとモンブランのケーキexclamation×2
どっちも始まる前に
一瞬でぺろりんちょ
してしまいました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ケーキ持ってくるの
大変だっただろうながまん顔
ありがとうございました黒ハート
あとリポDもありがとでするんるんるんるん
更にSugar☆ICEとINOAちゃんの
コラボショット写真も
ありがとうございますうれしい顔exclamation×2
楽しい物販タイムでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はい揺れるハート
今日は山梨に
行ってきましたよ~手(チョキ)
でちゃうガールわーい(嬉しい顔)
2店舗巡りぴかぴか(新しい)
美味しいゼリーやお菓子
コラーゲンドリンクの差し入れも
ありがとうございましたっ目がハート
うう~はぴはぴ揺れるハートグッド(上向き矢印)
いま帰宅中グッド(上向き矢印)しかも帰り道
新宿駅で女学院時代の友達に
ばったりしてハッピーるんるん

明日は久々都内ででちゃうウッシッシ
ガイア大塚北口店サマに
お邪魔しちゃいまーすっるんるん


それではみなさま
いつもありがとう…揺れるハート
おやすみなさい☆☆


一条花香♪

コメント

ゆいかchan黒ハート
おおぉげっそりexclamation×2ゆいかさん泣き顔
どうなさいました泣き顔exclamation&question
うーんがまん顔がまん顔がまん顔
どうぞお忙しくないときにでも
またふらっと遊びに
きてくださいませほっとした顔ハートたち(複数ハート)
今日も寒いですし
ゆいかさんもお体に気をつけてがまん顔揺れるハート

 はななん 2011年11月18日

ひでひでさん黒ハート
お久しぶりすぎで
心配しましたよ泣き顔exclamationexclamation
お帰りなさいませほっとした顔
またどうぞ宜しくですっうまい!るんるん

 はななん 2011年11月18日

はなはなさん黒ハート
あはリボンいつもコメント
ありがとうございますですよるんるん
前にもコメ返してるので
みてくださいね揺れるハート
今月はのんびりと~でもなく
結構忙しくさせて
いただいてましたよううまい!手(グー)
ビジネス系の展示会に
いたりしますうまい!
モーターは来てくれるのかな猫exclamation&question
ビッグサイトで
待ってますよー\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年11月18日

サムデイさん黒ハート
差し入れたくさん
ありがとうございました目がハートexclamation
シュークリームにミルクティーで
3時のおやつに
レッドブルで元気注入して
最強でしたウッシッシ揺れるハート
本当にどこでお会いしたのか~
またお会いできますようにウッシッシ
楽しかったですようグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたるんるん
また私のブログにも
遊びに来てくださいねーがまん顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年11月18日

はなはなさん黒ハート
全然良いのですよ~ほっとした顔ひらめき
せっかくきていただいても
お仕事中はほとんど
お話しできないですしがまん顔
ホールにも現れる時間と
現れない時間がありますので泣き顔
またそのうち
会いに来てくださいウッシッシ黒ハート

 はななん 2011年11月18日

コビーさん黒ハート
はい!気を付けまする~がまん顔手(グー)
ライブすっごく楽しかったですグッド(上向き矢印)
最近甘いもの(しかも生クリーム系)
がないと生きていけず~…
楽屋入って一瞬でぺろりでした黒ハート
(笑)

 はななん 2011年11月18日

volkさん黒ハート
コメントありがとうございまするんるん
はい!ちょろちょろ
やってまするんるんるんるん
今月は毎週でちゃうです~ウッシッシグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年11月18日

まるみるさん黒ハート
差し入れはみなさんの愛を
感じれちゃうので
本当に嬉しいですねーがまん顔揺れるハート
モチベーション上がっちゃいまするんるん
いつも本当に感謝なのですほっとした顔揺れるハート

 はななん 2011年11月18日

akiさん黒ハート
はいるんるんいつも優しいお心遣いの
差し入れさんに感謝して
元気注入させて
いただいておりまする目がハート
車は本当に気を付けます泣き顔
右見て左見て右見て
また左見てみますがまん顔手(グー)
そうですよねexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ばったりって奇跡うれしい顔ひらめき
これからも連絡を取り合って
行きたいと思いまするんるん
突然寒くなったので
akiさんもお風邪さん
ひきませんようにほっとした顔exclamation

 はななん 2011年11月18日

はなはなさん黒ハート
えっそんなシーン
目撃されたんですかふらふらexclamation&question
それわ~辛すぎますねもうやだ~(悲しい顔)
やっぱりちゃんと
気を付けるようにしますexclamation×2
最近またレインブーツ活躍ぴかぴか(新しい)
のはずが普通のブーツ履いていて
途中から雨な日がしばしば涙
この日の物販さんは
元気有り余りすぎて
わっしょいでしたねー目がハート
楽しすぎましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
いつもありがとですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪