コメント

そういえば、ちかちゃんのネイルって
今まで撮ったことなかった~
忘れなかったら撮らせてね☆

まっきー 2011年11月12日

あやたさん☆
うそーどんっ(衝撃)仲間がいるとはげっそりあせあせ(飛び散る汗)(笑)風邪ひかなかったかな?あせあせ(飛び散る汗)

楽しそう目がハートぴかぴか(新しい)私もみれるかなぁ?(笑)

 つがわちかこ 2011年11月08日

fireさん☆
心配してくれて本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
気を付けなきゃねがまん顔exclamation×2指でOK

 つがわちかこ 2011年11月08日

きみさん☆
ひきこもり?今週末にむけてゆっくり休んでウッシッシムード爪今回は気に入ったようれしい顔次は撮影会東京だよわーい(嬉しい顔)それで最後かながく~(落胆した顔)

 つがわちかこ 2011年11月08日

volkさん☆
病んでるの?ふらふらストレス発散して楽しい毎日すごそうウィンクムード

ピンク可愛いよねうれしい顔爪…お揃いにしていいよ←笑

 つがわちかこ 2011年11月08日

まるみるさん☆
風邪ひかなかったですウッシッシるんるん強いから大丈夫exclamationぴかぴか(新しい)
ありがとうございますほっとした顔

 つがわちかこ 2011年11月08日

隣の町のお兄さん☆
綺麗な色でしょ?るんるん特別戦来る?ウッシッシきたら爪みにきてね~るんるんるんるん

 つがわちかこ 2011年11月08日

サックマンさん☆
美女美女(笑)

みんなだじゃれすきねぇ~うまい!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年11月08日

Mちゃんさん☆
風邪治った?げっそりあせあせ(飛び散る汗)

東京は楽しめましたかぁ~?←(笑) 今もんじゃ食べたい気分だなぁウッシッシるんるん

 つがわちかこ 2011年11月08日

まさきさん☆
皆同じツッコミ(笑)めっちゃうけるうれしい顔exclamation

特別戦来るんだね~ほっとした顔楽しみウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆