コメント

かわいい!本当にかわいい!似合ってます。

関西のバラエティー番組出演の時も、そんな感じの衣装で出て欲しい!

にゃぽ 2011年11月06日

アロハ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日のお嬢様は、めっちゃかわゆい南国娘さんに
ヘンシンしているのだ~!笑

ホンマ!ハイビスカがよー似合ってはって
フラダンスもご披露したんとちゃいますか?笑

オシャレさんやから、色んなファッションでヘンシン気分を
味わえて、めっちゃゴキゲンさんなんがサクっと解かりまっせ。笑

どんなお仕事なんか?お知らせが、めっちゃ楽しみやねん。
セクシー系もリクエストするっちゅうねん。テッテレ~!笑

来年のカレンダーには、遅すぎるけど、写真集やブックレット
として、カタチにして欲しいで。聴いてはりまっか~!笑

それと、オンエアされた『 たかじん胸いっぱい 』のH.Pで
告知動画観たけど、口をトンがらかして、どんだけチーム大阪と
バトルトークしてはったん?!めっちゃ気になる~ぅ!笑

関東地区は、かなり先のオンアエみたいやけど、
京おんなはんらの鼻息を拝聴せん事には年も越せへん。笑
見逃さん様に、楽しみにしておくさかい。笑

弘美お嬢様♪うちの方は、めっちゃ雨が本降りになって来た!
お足元、お手元にご注意の上、気ーつけてお帰り下さいな。

勘★助 2011年11月05日

どうしてアロハなのぉ~exclamation&question

ハワイのアラモアナSCは昨日のお昼前に火事が・・・大変だったみたいですよあせあせ(飛び散る汗)

日本のニュースには全然載ってないですね。

筋肉痛は治りましたか?
かなり歩きにくそうだった・・・・みたいもうやだ~(悲しい顔)

kassychan 2011年11月05日

注射の副作用のだるさから復活できて、元気でなによりです
今度の海外ロケ・イッテQのための衣装あわせですよね?

イッテQでの衣装は探検隊みたいなコスチュームが多いので、この写真のはプライベート用でしょうか  弘美ちゃんは何でも似あうけど、やっぱりきれいだなあ・・

出川さんと素敵なロマンスを楽しんでください^^ 笑

弘美ちゃんこんばんは。今日は衣装がえの多い仕事なんだね。女性にとって、仕事ととはいへ、たくさんの衣装が着られるのはうれしいね。南国風の衣装で、華やかだね。

こう 2011年11月05日

こんばんは☆

弘美さん☆

何の撮影ですか(^w^)
この間の予防接種で海外ロケに行かれたかと思いましたよ エヘヘ
この写メを見ても恐らく日本にいるんでしょうね( ̄∀ ̄)

アロハって書いてあったしスッカリ海外ロケで「イッテQ」の撮影かとか思ったりして、驚かせるの好きですね(^w^)

スッカリハワイアン気分すね(^w^)

なかなかお似合いですよ指でOK

しかし弘美さんには考えさせられることが多いし、気になって 笑 仕方ありませんよ(^w^)

困っちゃうなぁ乙女座

どおしょお乙女座

今度どんな番組か出来れば教えて下さい(^w^)

関ちゃん 2011年11月05日

楽しそうですねぇ

真希★絆 2011年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!