●サプライズ●



こんばんわ、眞琴です(^_^)☆


今日はとっても幸せな一日でしたあ(o^^o)


文化祭も終ってダンスのメンバーで打ち上げにいきました!

女子会ですね♪( ´▽`)
楽しく食べで、飲んで、しゃべって


そしたら最後にチームみんなの大好きな極が流れ出してあれ?
っと思ったら…


SHAKE(チーム名)さん!お疲れ様でしたー!!


ってお店のひとたちがデザートを運んできてくれたんです(((o(*゜▽゜*)o)))


え?え?なになに?!


ってビックリ!!

実はお店のひとにSHAKEの最後の公演を終えてきたと話してあったみたいで

お店からプレゼントで出してくれたんです★


そしたらメンバーから、まこちゃん、会長お疲れ様!

SHAKEを作ってくれてありがとう☆
と言われ…
メッセージカードヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
うわーん!!
嬉しかったあ



本当に!サークル作って良かったぁ〜とおもいました♪( ´▽`)

大変なこともあったけど
皆からのありがとうのメッセージがとても嬉しくて嬉しくて♪───O(≧∇≦)O────♪
ハッピー



ありがとうございます




お返事

サンジさん
光があるから影がある!
裏方さんも終わってみたらお疲れ様ですってキラキラした笑顔をくれて…
なんか青春ってかんじがして素敵でしたあー笑
ハートは何個でも嬉しいですよー(o^^o)!!
でもたくさんあるとちょっと照れますー\\(//∇//)\\笑
ありがとうございます




コビーさん
本当にー!コビーさんのいうとおりです★
一つ一つのちからが大きな一つになる!
ん〜深いいなぁ〜\\(//∇//)\\
頑張りますよー!!
あれれ?写真は右があたしでしたよ??




まるみるさん
はい、収穫期でした(^_^)☆
だからお疲れ様でした、ありがとうございましたって言葉を口癖にしよう!
と思いました(*^^*)
まるみるさん、ありがとうございます
ミニーちゃんヘア似合ってました??
ちょっと自分的に不安だたのですが…笑



こう さん
そうですね、いろんな人の力があってのうえでのステージだということを
忘れずにこれからも頑張ろうと思います(*^^*)
なんだか今日のオーディション頑張れました♪( ´▽`)
今日のオーディションはなんだかとってもよかったです!
やりきったかんがありました(*^^*)
結果がたのしみです☆




やまだ みなこちゃん
ありがとーう(^_^)☆
今度いっしょにやろっか??笑

コメント

まこさん、みなさんは、まこさんのがんばりを、
密かに見守っていてくれたのですね。

そして、自分の努力を認められる瞬間は、
とても嬉しいですよね。

また、予期していない場合は、特に。。。

まるみる 2011年11月05日

揺れるハート眞琴さん揺れるハート

おはようわーい(嬉しい顔)手(パー)

では、恒例の…
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
眞琴さんの日記を読んで、眞琴さんがこれまで何をして仲間からどれほど信頼されているのか、想像に難くないウィンク

抜群の行動力と責任感、統率力と信頼。

だから、あのような笑顔ができるのだし、アミー1人1人へのコメントもやわらかくて大切にしてる感がある。

正直、☆サンジスポーツの応援などちっぽけなもんだと思った冷や汗

でも、小さいながらもこれからも応援するね。自分にしかできない自分の力を伸ばしてわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)←足りましたかexclamation&questionウィンク

2011年11月05日

終えた後に最高の幸せが待っていたんですね。

お店の人がここまでしてくれるとなると
牽引してがんばってきた人だけがあじわえる
感動ですね。

コビー 2011年11月05日

まことちゃんこんばんは。文化祭終わって、みんなで、打ち上げにいって、食べて、飲んで、しゃべったりしたんだね。シェイクをつくったのはまことちゃん、すごい行動力だね店の人がデザートを出していただいて、お疲れ様シェイクとメッセージをしてくれて、有り難いね。感動だね。

こう 2011年11月05日

お疲れ様でした~。わーい(嬉しい顔)

アップの髪型もいいですね!
どっかの、若奥様みたいです。手(チョキ)

あ、それと、間違ってたら御免なさいね。

今日見た、爆笑問題が出ているトヨタのCMに、
まこちゃんに似ている人が出ていたんだけど、違うかな?冷や汗

kazu 2011年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️