一人キャンプ風

ども~~ヽ(´∇`)ノ



いやいやっ
ばーさんハウスでカレー作ってお酒飲んで本読んで台詞覚えて映画見ておりました!

だからろくな日記書けないですがサンジさんが切れてしまう...らしいからとりあえず更新しましょう!(笑)

ありがとう~~(;_;)ハート
私も皆さんに会える機会があったらなぁ…とつくづく思います


もっともっとがんばってなんかイベント開いてもらえるくらいには早くなりますっ!





さて
岡本太郎さんの本…今読んでますが

こんなに入ってくると思わなかった。

前に岡本太郎展とか行ったのに!
こうゆう感じ方をしてる人だなんて全然知らずに行ってたのが惜しい。




そして近所の仲良し双子チャン(友達)にも会って話しました。

双子チャンも普段はアッパラパ~で理解不能なことばっかゆうから大変だわと思いきや
すごく賢い人。


よく人を見てるし話すときの言葉の整理が上手。
伝わりやすいし
ただ感じるだけじゃなくそれを相手に伝えられる人。
気づかされることがいっぱい。

私は受け身で素直に聞いたり人の中身を感じるのは得意な方だと思うけど
相手に伝えるパワーを使わないなぁ って思ったり。
大事な仲間には特に。こわかったりめんどくさいのかなぁ

結局ラクに寄り添うだけに自分からしちゃって 逆にその人と深く関わってないことになっちゃう。

それが悔しいから
双子チャンのそんなとこ見習いたいなぁって思います。





…書くイベントがないとこんな話になりがちですねほっとした顔


最近観た映画は

ステキな金縛り
三銃士
はやぶさ

です:)



ステキな金縛り面白かったなやっぱり~~

上映時間の長さを感じさせなかった!



三銃士も爽快でした!3Dとしても 最近3Dで観た中で一番効果の意味があったかも★
まああぁぁぁ 強いわ。かっこよすぎる。




そしてなんの意味もなく、 わんたん麺の写メ。

コメント

ぴかぴか(新しい)ち、ち、ちっひろさー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツなんだけど、今日は悪天候の為走りません走る人→×クローバー

あ、あー(長音記号1)足
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)←足りてますexclamation&questionウィンク

※千絋さんの日記の、最後、日記の内容とは全く関係ない写真カメラなどのセンスが大好き黒ハートもろツボですウィンク

2011年11月06日

俺は昨日の夜カレーだったから、今日の朝もカレーだ!

何の話だw

会うで思い出したけど、マスターが寂しがってたぞw

2011年11月05日

ぴかぴか(新しい)ち、ちっひろさー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)、あー(長音記号1)げっそり←危うくこうなるところだった冷や汗

助かった指でOK

あっ、
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
もう待ちきれなくて、前回の写真カメラ、待受画面に使いましたあハートたち(複数ハート)

しかし、美人だな。もろタイプ。これが、朝からワイングラス飲んだり、ビール飲みながら台本開いてるから驚きふらふら

まあ、そういうところも含めて好きなんだけどねハートたち(複数ハート)

美人なのに、何かが釣り合ってない感じが千紘さんの魅力なんじゃないかな…。☆サンジスポーツなんか、本当に参ってるよ←病気病院

自分の、千紘さんにしかない魅力を輝かせてぴかぴか(新しい)

いつも応援してるよわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)
※1日に3回更新して…でないと、あー(長音記号1)げっそり
(何て無理しないでほっとした顔ハートたち(複数ハート))

※確かに直にお逢いできる機会があればいいですね。恋の花桜が咲くかも←1人で言ってろ(1人突っ込み冷や汗)

※☆サンジスポーツページやアルバムに遊びに来てねハートたち(複数ハート)生☆サンジスポーツ写真が見れるぞ←何exclamation&question見たくない、おかしいなあ…。(お待ちしております揺れるハート(__)揺れるハート)

2011年11月04日

岡本太郎の半生を描いた、ドラマ「TAROの塔」見ました。

岡本太郎役の松尾スズキさん、はまり役でしたね。

芸術は爆発だ!泣き顔

kazu 2011年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー