ひとりぼっち★




実は...
先週の金曜日から
1人暮らしなう。


日曜日の朝までわーい(嬉しい顔)
10日間の期間限定ウィンク危険・警告


ママとパパは仲良く
海外旅行なう飛行機




姪っ子が遊びに来てくれたり、
おばあちゃん家に行ったりして
気を紛らわしてましたうまい!芽

あと2日は、
真中のお姉が来てくれるから
寂しくない目がハート指でOK

だいぶ1人に慣れてきて
ちゃんと洗濯もしてるし
休みの日でも早起きして
ゴミ捨てしたり
洗濯物干したり
しっかり働いてます黒ハートw


1人暮らしの予行練習猫
でも、やっぱり1人は寂しいねがく~(落胆した顔)揺れるハート




さてさて、
夜ごはんたくさん食べちゃったから
ゆっくりお風呂に入ってこよう猫2いい気分(温泉)




美輪さんと撮影の合間に
お話させてもらったりして
とても勉強になりましたexclamation


ゆみえは前髪をあと2cm
切った方が良いと言われたので
美容院に行って
少し短くしてこようかな美容院ぴかぴか(新しい)

素敵な時間でしたほっとした顔ハート








焼き肉食べたーいexclamation×2
なゆみえ←



ひよこ...

コメント

あれ?一人暮らし中かぁ?マークさんは数年前におかんが入院中に一人暮らしになってたなぁ(笑)でも…そんなに寂しいんだったら…マークさんが行ったろかぁ~(ニヤリ)でもまぁ、一人ものんきに過ごせて良いんでないかい?(笑)で、美輪さんにゃオーラ何色だって言われたよぉ?(笑)前髪は切れってぇ?…ほぉーら。マークさんが常々言ってる様に前髪をシャギれ!って事やでぇ~(笑)ちゃんとシャギっておいでなぁ~!(笑)

マーク・トキタ 2011年11月05日

二人暮らしが必要なら、いつでもお声掛けを、、、
なんてね。

そして、この数日でいろんなことができる自分に
気付いて、大人に成長したのではないでしょうか。(笑)

そう思うと、たまには、一人もいいのかもしれま
せんね。

まるみる 2011年11月04日

こんばんわ~!

一人暮らしはやっぱり寂しいですけど、自分の時間が持てるから好きだなぁ~exclamation×2

美輪さんに会いたい(笑わーい(嬉しい顔)

焼肉食べたいexclamation×2

たっつー 2011年11月04日

一人暮らしは確かに寂しいですね。
帰ってきて誰も話す相手がいない
とね。

でも誰かが遊びに来てくれるなら
楽しそう。

コビー 2011年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆