コメント

ステキなネイルですねチューリップ

kassychan 2011年11月05日

かわいいお顔を怪我しないように、大きな怪我をしないように気をつけてくださいね。


今日は胸いっぱい。楽しみです。

にゃぽ 2011年11月05日

弘美ちゃんこんばんは。遅くなりました。切り傷にはメンソレータムかカットバンがいいですよ!オロナイン軟膏はライバル球団をイメージするから、買ってないね。ディリースポーツの11月1日号自宅に郵送されました。二面の真ん中左側に虎党女優北川弘美 球女のススメの見出しでありました。能見にインタピューする北川弘美という写真がありました。藤井彰と衝突も頑固が能見の強さの大見出しがありました。内容は買っての楽しみにしておきます。さすがディリースポーツ、一面から四面半まで、阪神の関連の記事でした。ただ、今日もディリーをコンビ二で、買ったら、なんと、一面はオリックスの記事。ディリーさんありがとうね。弘美ちゃんごめんね。内容はあの元阪神のエースの井川投手の記事。岡田オリックス獲得へ。是非オリックスに。阪神さん、弘美ちゃんごめんね。

こう 2011年11月05日

こんばんは☆

弘美さん☆

どしたんすか(^w^)

段ボールか紙で指やっちゃたんすかexclamation&question

乾燥しやすい時期やからね

僕は、冬の時期段ボールを使ってるときに良くひび割れし切傷とかしますけど(>_<)
イタタタタ

綺麗な手が絆創膏貼ってたら台無しになっちゃうじゃないですか(^w^)

しかし絆創膏を貼って早く治しましょう乙女座

関ちゃん 2011年11月05日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

昨日は6回も日記更新されていたのに今日はたった2行の更新
ホンマ弘美sanらしく両極端ですね(笑)

あっ!?肝心の日記に対するコメントですけど、写真を見る限りあまりたいした事なさそうなんで、ツバでもつけとけばそのうち治るんじゃないですか?

ほんじゃ、関西では明日放送の『たかじん胸いっぱい~大阪オンナVS京都オンナ~』の放送楽しみにしています(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年11月04日

お疲れさんで~す!弘美お嬢様♪

今度は、何をやらかしたんでっか?!笑

殺傷事件発生ってか?!えらいこっちゃ。笑
どないせ~!ちゅうねん。かなんな~!笑

また!調子こいて包丁を振りまわしはったんやないの?!笑
お料理上手でも油断したら、あきまへんで。笑

傷口を眺めてへんで、ちゃっちゃと手当てしたんやろうな?!
聴いてはりまっか!笑

せやけど、そんなん!お母さんには、ご報告したらアカンで。笑
また!ガサコさんと呼ばれまっせ~!笑

ホンマ!世話の焼けるお嬢様でございますコト~!笑

勘★助 2011年11月04日

あはよ~猫晴れ

これから冬にかけて乾燥しやすくなるから紙で手を切ることもあるんだにゃ晴れ猫冷や汗2

気をつけてくっださいにゃ猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年11月04日

どうしたんですか?

絆創膏、絆創膏。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!