コメント

可愛いですね。
えみりさんが欲しくなるのもわかる気がします。

こんばんはるんるんるんるん犬などの小動物の何気ない仕草を見ていると我々人間たちの日々の浮き世の疲れがウソのように癒やされてしまうからなんとも不思議ですよネッ(`o´)/そんな動物たちを簡単に虐待してしまう人間とは実に身勝手で悲しい生き物であるかと☆★(`o´)/こうした動物たちの仕草を見ていると我々人間たちのエゴというものが見えてくるような気がします(`ヘ´)/これを機会にもっと動物を大切にしなければと改めて思いますネッ(`ε´)/

ズッコ 2011年11月04日

きゃわい過ぎるじゃないかぁー!!

mamorukun 2011年11月04日

えみりちゃんこんばんは。ワンちゃんも変な格好で寝るんだね。勉強になりました。小さいワンちゃん可愛いね。

こう 2011年11月04日

ペットショップですか?

人間みたいな格好で寝てますね。。。冷や汗

kazu 2011年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした