またーり

11月だけどお昼の散歩はまだまだ気持ち良いと思う今日この頃。どうもハルキックスです☆


久々のオフ


という事で、お昼の暖かくなりだしたぐらいからランチ探しにのらりくらり


お、良い店発見♪( ´θ`)


和食屋さんで海鮮ちらし丼ランチ


なんて贅沢なお休みなんだろう


と感じながら美味しいしちらし丼をもぐもぐ頬張るヾ(@⌒ー⌒@)ノ


美味しい物を味わいながら食べてる時間は本当に幸せ


しかもこのお店、何十本ものスゴい数の焼酎やら泡盛やらズラリ。


もぐもぐしながら興味津々(◎_◎)


夜食べ&飲みに来たいなぁ


って思いながら耳ツボマッサージに向かって耳ツボごりごりしてもらいました


マッサージした後、スワロフスキーの裏にツボを刺激する鉱石がくっ付いてるのを貼り付けてもらいました!


美容のツボにはっ付けてもらってます♪


ピアス感覚で可愛いし♪


ピアス空いてないけどね( ̄▽ ̄)

コメント

初めまして。

今年は、暖かくて、11月なのに、すごしやすいですね。

スワロフスキーは好きで、ブレスをつけています。

gt 2011年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報