JBC☆☆



楽しみな場所とは
大井競馬場でした⌒(o¨o)るんるん


JBCにスクープ!?のメンバーでいってきたよ☆


プライベートで競馬場にきたのは実ははじめて!


大きなレースが3つもあったので競馬場たっくさんの人でかなりもりあがってました(¨)ぴかぴか(新しい)




結果は★…


レディスクラシックは本命のミラクルレジェンドで単勝*


JBCスプリントは惜しくてきーっとなる負け方をして(:;)


JBCクラシックはスマートファルコンで単勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ほかにもボックスや3連複にも挑戦したけどむずかしかったです(-_-#)。。



でもみんなで行くとわいわいお祭りみたいですごい楽しいっ*


写真のゆいかっちはすばらしい勝ちぐあいだったよ(゜゜)!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もっと勉強したいな芽

コメント

いーな´∇`)…


競馬やってみたいな´∇`)ー


そのうちやすはさんがうまプロにでたりしてウッシッシぴかぴか(新しい)

ゆーま 2011年11月04日

ネズミの国では無く、お馬さんの国だったんですね(笑)
昔友達が競馬にハマってまして、付き合いで馬券を買った事があります。
オグリキャップ全盛の頃って古!!
最初のうちは誕生日や当てずっぽの数字で楽しんだ方が良いと思いますよ!
ビギナーズラックが舞い込むかもしれないし!?
ハマってオッサン化するとイケないので、まだ予想するのはよそうね…(汗)

オムhide.:*゜ 2011年11月04日

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
【正直】
競馬やったことないんで、馬券の買い方もわかりません涙

2011年11月03日

単勝で勝負するなんて凄いですねわーい(嬉しい顔)
自分は一度も観に行ったことありません(笑exclamation×2

たっつー 2011年11月03日

やすはさん、なかなかギャンブラーですね。

そして、もっと勉強して、更に楽しむことが出来るといいね。

まるみる 2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂