感謝の大阪マラソン(2)


サンジさん、
ランフォリンクスさん、
リュウさん、
りえさん、
塩じいさん、


コメントありがとうございます!




さて、「大阪マラソン」には、
我が家のおばちゃん♪

“お母さん”も応援にかけつけてくれました!

さすが、魚ママ!
大阪のおばちゃんたちに負けず劣らず・・・
愛情いっぱい?たくさん元気をくれたんですよ~




母なりに何ができるか、考えてくれたまず一つ目が、


バナナ!!!!!


なんと、東京から飛行機でバナナも空輸☆


空港で手荷物預けの際にも、
「これ・・・・、バナナが。。」


と、取り扱い注意のシールをしっかり貼ってもらって、バッチリ守ります!(笑)


前夜は!!

大阪に住む、私の幼稚園の時の担任の先生もかけつけてくださり、三人で前夜祭!!!


何食べよう、、




って、元気をつけるなら、もちろん



や・き・に・く・♪でしょう~~~

*****焼*****肉*****



d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



道頓堀の大きなカニに、キャッキャいいながら、写真を撮り、


近所でお肉をい~っぱい食べて、
いろんなお話をして、
顔が先に筋肉痛になっちゃうんじゃ?ってほど笑い、

早めに就寝。


当日朝は、東京直送のバナナを頬張り、準備万端☆

ホテルで待ち合わせをしたマネージャーさんと三人でスタート地点に向かい、しばしのお別れをしました!



母とは、
大阪駅で合流する親戚のおじさんと淀屋橋、10キロ付近で一度ハイタッチでも・・・

それから、私がへこたれそうな33キロあたりでもう一回会うお約束



・・・が、淀屋橋にはあふれんばかりの声援!

母の姿を見つけることができません



こうなったら、33キロで・・・



が、予想よりも早いペースで走れていたのと、


せっかく応援にきてくれたのに、沿道で、娘の走る姿を見せてあげたい!と思い、


ちょっと面倒だったけど(笑)
33キロ手前で電話をしました!




私:もうすぐ角曲がるからね!

母:曲がったところにいるよ~



そして、その“角”を曲がると、
フェンスから身を乗り出す母の姿が!



途端に笑顔になり、手を振り、声援にこたえる私。


あぁ~、任務、一つ完了だな、
お母さんもこれで、初マラソン観戦、良い思い出作れただろうな~

ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!


が、この時、私を応援してくれてたのは、母と叔父だけではなかったというからビックリ!!


なんと、隣にたまたま居合わせたおじちゃんやおばちゃんたちと、すぐに仲良くなり、
あの辺りにいたみんなが、

咲ちゃーん!頑張れーーー!!



と言ってくれていたんだとか!(笑)


どなたか存じませんが、
おじさん、おばさん・・・・

ありがとう!!



ホント、お母さん やってくれます(笑)



その後は公共交通機関があまりの混雑で入場規制などをしていたらしく、
母が移動する前に私がゴール。


ゴールにはマネージャーさんがいてくれていたので、母とはホテルで待ち合わせをすることに・・・



さぁ、皆さん、
ゴールしたあと、私が食べたかったもの、覚えててくれてます??



そう、お好み焼き!!



楽しみにしているからね!と伝えてあったのですが、



母は、、



すっかり忘れて、一足お先になんばへ戻り、叔父とお好み焼きを食べたんです、、


さすがお母さん。。

やってくれます~(涙)

(*´・ε・*)σ||




でも、知ってるんです。
母の方が心配してたってこと。

夜、眠れずに何度も目を覚ましていたこと。




空輸バナナにはじまり、

たくさん笑わせてくれて、
たくさん応援してくれて、




感謝!!でした~

コメント

これぞまさに名物「東京バナナ」ですね。
写真は先生?それとも母?
これからも頑張ってください。

モニカ 2011年11月04日

魚ちゃん、東京からバナナを持ち込み、携帯電話持って走ったんだ。確かに、バナナは、エネルギーが長時間持続でき、ビタミンやカリウムが豊富ですからね。あと、当日、私もゴール地点のインテックス大阪におったが、行き帰り会場周辺がすごく混んでたから、最寄駅のニュートラム中ふ頭駅から20分近く歩きコスモスクエア駅で地下鉄中央線乗って帰ったよ。

魚ちゃんは、今回大阪滞在中にお好み焼きは食べましたか?

リュウ 2011年11月03日

空輸バナナexclamation&question

すっげーexclamation×2冷や汗

バナナは吸収が早いって言うからねぇ~

やっぱり、電話持って走ってたんや・・・冷や汗

runphorinx 2011年11月03日

ぴかぴか(新しい)咲恵さんぴかぴか(新しい)

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

いつもの…。
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
お母さん、ありがたいねほっとした顔
☆サンジスポーツ、今日の日記に感動涙

泣けてきた。

『ランニング=人生』

これからも、お互いに情報を共有して頑張りましょうわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)

2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あれ?オードリー春日さんですか?
朝の東京MXニュースEND
おはようございます[i:158]
何をしてるでしょーか