無題

ご報告(´・ω・)♪♪


こんばんちぃ(^^)☆


皆さんにやっとお伝えできる日がきました\(^-^)/♪


ちょっと前のブログで、
「ずっと憧れてた撮影をしたり..」と書いたのですがっ☆



えぇ、もうご存じの方もいると思いますがっ!


はいっ( ´∀`)♪

ずーっと憧れていたお仕事。
それは時代劇ですっ(^_^)

やっと…やっと…出演が決まりましたっ★



まだ日程は決まってないのですが..
2012年来春放送の時代劇!
『必殺仕事人2012 スペシャル』に出ることになりました!☆


わぁ〜いっ\(^^)/★



後ねっ後ねっ♪
写真集も出すことになりましたっ(*´∇`*)☆

11月25日に発売になりますっ(`∀´)★



めっちゃうれしーいなっ( ´∀`)♪

皆にたくさん見てもらえるなぁ(´・ω・`)♪


あっ!後、日経トレンディさんで“今年の顔”に選んでいただきましたぁ(>_<)♪


ありがとうございますっ(T_T)☆


もう最近、嬉しいことだらけで幸せだぁっ(*´∇`*)!!

コメント

愛しの ごうちゃん♪ また時代劇に出られますよーに(≧◇≦)

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

☆彩芽ちゃん♪ぴかぴか(新しい)
こんばんは!♪★

分かりました♪ぴかぴか(新しい)
時代劇も楽しみにしていますし、彩芽ちゃんの写真集も、楽しみにしていますからね!♪黒ハート

…「時代劇」と言えば、ドラマ『IS』で共演された、彩芽ちゃんと同じ所属事務所の福田沙紀ちゃんも昨年、明治座で『つばき時跳び』という時代劇とSFが混じったお芝居を座長として演じられましたね♪…

色々、彩芽ちゃんも、沙紀ちゃんから教えて貰うと良いかもしれませんね♪☆ぴかぴか(新しい)

夢が叶ってよかったですね(^-^)
どんな役か楽しみです。
新しいバージョンのCM(積水ハウス)観ました。これまた見所満載でした(笑)

ついに写真集も出るんですね。生ごーりきさんにどきがムネムネです。
これからは剛力彩芽の時代です。CMじょ王間違いないです。20歳になったらお酒のCMきますよ!間違いなく。

ではこれからのより一層のご活躍と健康を願って。おい海苔。

Paradise city 2011年11月07日

念願の時代劇、必殺出演おめでとう!
もう、楽しみー。
写真集予約しました。うれしい!

あと、今年の顔ってヤバイですよね。
すごい。
もう大活躍ですね。
応援していきますよ。

からだに気をつけてね。
いいともも楽しみー。

ろきべー 2011年11月06日

念願の時代劇出演おめでとう!
また、様々な活躍も本当におめでとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

剛ちゃんを見れる機会が増えて本当に嬉しいです。

ついに写真集の発売ですね。
実はおととい、渋谷にいってきました。握手券を手に入れるためですひらめき
握手会絶対に行きます!! 剛ちゃんに会えるなんて夢のようで、今から本当に楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お仕事忙しいとは思いますが、寒くなってきましたのでお体に気を付けつつ頑張ってください晴れ
剛ちゃんに毎日、元気をもらいつつ応援していますグッド(上向き矢印)

とーま 2011年11月06日

剛ちゃんいつもお仕事がんばっていますね。

尊敬します。

いつもテレビで見るのを楽しみにしています<3

私は、将来オスカーに入って、剛ちゃんみたいになるのが夢です。

実は、私よく剛ちゃんに似てるねって言われるんです<3

私は、広島在中の中学生なので東京まではいけません↓↓

でも、ガールズオーディションにはいきました<3

覚えてますかね?

剛ちゃんが手を振ってくれて<3

また、会いたいです★

Lalamie 2011年11月05日

時代劇かぁ~

まさか仕事人役では無いよね。

写真集も楽しみだね。

みっくりん 2011年11月05日

し、しごとにんっ!(笑)Σ(`□´/)/

空想携帯小説家 2011年11月05日



写真集おめでとう(*´∨`*)
絶対買うね!!!!白いドレスが
こんなに似合う人他にいない
ですよ´ω`これからも大好き

ゆきみ 2011年11月05日

月曜日のテレフォンショッキング出演決定おめでとうございます。

当日はリアルタイムで見られそうです。

頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...