●感謝☆●



こんばんわ(*^_^*)
眞琴です!


昨日に引き続き、学園祭です☆


私たちは舞台でスポットライトにあたり踊りますが、
スポットライトをあててくれている人がいます



舞台にはあがらなくともかげで支えてくれて
1つのステージをつくってくれています♪( ´▽`)



仕事のときもそのことを忘れないようにしたいな
と思ってます(o^^o)


そんなスタッフさんとぱちり★

まだまだたくさんのひとのてが加わってますが
その一体感がたまらんでね〜(((o(*゜▽゜*)o)))


感謝、感謝

kazuさん
昨日は申し訳ありませんでした(>_<)
私としたことが…お返事ミスをしてしまいました。
本当にごめんなさい。







お返事

サンジさん☆
確かに!いましかできないような、ハードなダンスなので…笑
疲れましたが楽しいですd(^_^o)
プレッシャーには感じていませんよ!
むしろ、元気になれます
でも気遣っていただいたのがまた更に嬉しいです\\(//∇//)\\
ありがとうございますo(^▽^)o



こうさん
はい、とっても幸せなじかんでしたあ(o^^o)
やはり、スポットライトが大好きみたいです\\(//∇//)\\わら
次はクリスマスパーティーですね!


コビーさん
とっても感動しました!
ステージと観客、といっても友達や知人が半分くらいいましたけど、
それでもみんながひとつになれる瞬間があって、
あのときはたまらないですね(*^_^*)



まるみるさん
はい、よかったですー(*^^*)
これまでがんばってきたかいがありました!!
学生最後なのでもしかしたらこのめんばーでおどるのも最後なのかな?
と思うと…さみしいですヽ(;▽;)ノ

スイーツご購入はこちらから
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんばんは。学園祭で、まことちゃんは舞台で、スポットライトを浴びるスターだけど、必ず裏方さんがいる事を忘れたら駄目だよ。まことちゃんの裏方さんの感謝の気持ちをいつまでも、忘れないでね。

こう 2011年11月03日

まこさん、今日も学園祭で頑張ったのですね。

多くの人の手があり、物事がなされていくことが
分かったことは、今回の大きな収穫だと思います。

今日の気持ちを忘れずに、これからもタレントさん
としても、頑張ってね。

まるみる 2011年11月03日

みんながそれぞれの役割に熱意を
持ってひとつになれる。
それがホントに理想の現場ですね。

自分もそうでありたいし、そういう
仲間と共にしたいです。

コビー 2011年11月03日

ぴかぴか(新しい)真琴さんぴかぴか(新しい)

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

では、いつもの…
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
光があるから、影がある。その影に感謝という光を与えることができれば、影も自分の存在を尊く思うだろう…。

残りの日々exclamation×2

飛ばしまくれウィンク

いつも応援してるよわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)が少ない時はおねだり決定指でOK

2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️