幸せ

大好きな店で
大好きな仲間達と

無事22歳を迎えることが出来ましたぴかぴか(新しい)



自由で自我強い千紘をここまで育ててくれた両親に感謝ハート

慣れないBARにまで顔出して祝いに来てくれたなんだかんだ可愛い妹に感謝ハート(←外見わ男ハート笑)

毎晩のように親戚みたいに迎えてくれる居心地いいジージの皆に感謝!


いつも、薄っぺらくないアドバイスくれたり
いろいろ許してくれて
バカに飲める最高な友達みんなにも感謝!

写真は
黒く消えてる私(笑)
とミカチャン、アミ、ロブ、ケンケン(顔こわっ)☆

皆かわいーぜ猫2


去年に引き続きアミと合同birthday

アミは千紘をほぼ居候させてくれてて(笑)、
それ以上に
良いライバルでもいてくれて、ここ五年間くらいの中の千紘の何回かの「まいったーへこたれたーげっそり」って時は全部そばに居てくれた人。


2人してまだ夢を諦めることなくbirthday出来たのが千紘は嬉しいよっほっとした顔


すごい久しぶりだったり意外な顔も見れて 皆元気そうでなによりですハート


同時に、途中抜けて、とあることがあって大泣きしたんだけど

それはまさに愛しさと~切なさの~涙ほっとした顔笑 ?

ワンワン泣いたけども22歳初日に1つ気持ち区切れたかな☆
前向きな気持ちで ガンバロウぴかぴか(新しい)

店に戻った時またすぐ皆の笑顔があってほんと良かった~救われた~!(笑)

おかげでスッキリしてるわ


カンボジア行った人にお土産も貰ったよーん
可愛すぎるでしょ(笑)ネコチャン…

しかし泣いた形跡はしっかり┐('~`)┌目ぱんぱん


カンボジアほんと行きたいな~ぴかぴか(新しい)



このグローブも昨日いただきました~ハートかっわいいほっとした顔


あみからお手紙も貰ったし
だいぶ必要だった自転車もいただいたし(笑)

自作ポストカードとか…←素敵でした


皆さんほんとありがとーございました !


めっちゃ気まぐれな私だけど周りの皆を大切にする人で居たい!

最後に大切な人のうちの一人に昨日

「22歳を大事に楽しんでな

楽しむって事は楽する事とは違うんですよ

頭でっかちになって近道ばっかり探さずに自分なりに頑張ろな」

って言葉をいただきました


ぴったり (笑)!

千紘をよく知ってるから言ってくれる言葉だから、それも大事に、成長していきたいです☆


誕生日当日にも稽古来てるナウ!


なんか日記編集出来なかったから送信しなおし~

コメント

 桜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)桜

『ドークexclamation×2

「ここはexclamation×2

『ここは 千紘様の1年前の誕生日の日だよ マーティーウィンク

「ナイスだよ指でOK ドク って マーティーじゃねえし 

俺は☆サンジースポーツだよ」(※少し名前長くなってね)

もともと 千紘さんに 初コメ送ったのは 忘れもしない10月24日揺れるハート

そもそも 笛木優子さんを追っかけてきたはずなのに

俺は 何で ここにいるんだあexclamation&question

[そんなのは 答えは 簡単

俺が ☆サンジスポーツ

君が

ちひろさー(長音記号1)んだから・・・揺れるハート

この頃は 夢にまで出てくるぞ

『夢で もし 逢えたら 素敵なことね♪』


よし この歌のを置いて 次の旅にでよう

「ドク」

『了解exclamation×2 マー じゃなかった、☆サンジスポーツー』

「次の旅はどこにするか ドク まかせたぞexclamation×2

お誕生日 おめでとうプレゼントバースデー

1年前の千紘さんぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

千紘さんのこと この時は何も知らなかったから・・・。

☆サンジ

2011年11月30日

お誕生日おめでとう♪素敵な一年を♪

OTR 2010年10月25日

おめでとう~目がハート
SK5でもお祝いだね黒ハート黒ハートぐふ

 ながさわ ゆか 2010年10月25日

お誕生日おめでちぃほっとした顔

私からも産んでくれた両親に感謝黒ハート

ほんと家族に友達にグッド(上向き矢印)
支えがあっての今だねわーい(嬉しい顔)

 きだ ともこ 2010年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー