弱虫。

おはももーぴかぴか(新しい)

ひさももーふらふらダッシュ(走り出すさま)


少し日が空いてしまい申し訳ありませんっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

みんなももちゃんのこと覚えてるーexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


なんか最近、色々考えることが多くなって
誰かに支えてもらわないとダメな弱虫ももちゃんになってます涙

なんだか一人の時間が嫌になって、疎遠になっていた地元の友達とかに久しぶりに連絡取って元気もらって
人のパワーってすごいなって感じたり、もっと強くならなきゃって思ったり……


みんなに元気を届けるために
まずは私が強くならなきゃって思う今日この頃です。。。


そう、明日からついにexclamation×2
シュートボクシングのラウンドガールとして始動しますパンチexclamation×2

せっかく700人の中からこの横町を選んでいただいたんだから
モチベーションは高くexclamation
キラキラ輝く私でリング上を歩きたいぴかぴか(新しい)


だからちょっとだけ、みんなのパワーを分けてほしいの。。

一人じゃまだまだダメな私だから
どうか支えて下さいがまん顔ハートたち(複数ハート)


チケット買って下さった方、本当にありがとうございますexclamation×2

シュートボクシングについてはこちらからウィンクひらめき
http://shootboxing.org/new/



ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
コスプレ、普段はなかなかしたくてもできませんがハロウィンというイベントが私に勇気をくれましたハート
めちゃくちゃ楽しかったでするんるん

オーディションは運もあると思っているのでまた次に向かって頑張ります手(グー)exclamation×2
応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)


◆ひろゆきさん
あはもも~猫晴れ

ももちゃんもたろくんもけっぱってますよー手(グー)ぴかぴか(新しい)

たろくん、元気かな…犬揺れるハート


◆☆サンジスポーツさん
私も東京がこんなにハロウィンで盛り上がってるとは今まで知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)

サンジさんのなまり、たまにわかんないとこがあるんですがどこのなまりですかーひらめき

応援ありがとうございますハート
んだばぁ~手(パー)ぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
きゃーハートたち(複数ハート)
写真すごくキレイです目がハートぴかぴか(新しい)
キャンドルなんてクリスマス先取りって感じで素敵黒ハート黒ハート


◆はなはなさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初コメントありがとうございますハート

6日来てくださるんですねーうれしい顔グッド(上向き矢印)
嬉しいっ黒ハート
はなはなさんにも元気な横町をリング上で見ていただけるよう、精一杯頑張ります手(グー)グッド(上向き矢印)
会場ではももちゃーんexclamationの声、期待しちゃおっかな猫2るんるん


◆サックマンさん
たしかになまはげとハロウィンは色んな家にお邪魔するとこが似てる…ひらめき
だけど、青森県民なので秋田のなまはげは未体験であります冷や汗


◆NaonAonaOさん
南部煎餅っ目がハート揺れるハート
焼きたてのアツアツは最高ですよねうれしい顔グッド(上向き矢印)
でも一応お菓子ですし、素敵なハロウィンになったはずウッシッシexclamation





いつも皆さん、
元気が出るコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

みんなみんな大好き。

これからもずっと横町の大切なマイアミーでいて下さい。。揺れるハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

そんなときは…
踊るんだよ♪♪


~(^^~)(~^^)~

サックマン 2011年11月04日

ももちゃーん黒ハート目がハート黒ハート
とか、気安くよんぢゃってますが泣き顔
なおも今大変ですたらーっ(汗)
学校も嫌だしスケートも嫌だし
でも学校で唯一信頼できる子がいて黒ハート黒ハート
だからクラス違うけどその子がいるから行きます 笑
でスケートの進級テストに受かったら12月一緒に旅行に飛行機ダッシュ(走り出すさま)
2PM巡りします黒ハート黒ハート
それを目標に頑張ってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
なのでももちゃんもなんかちっちゃな目標たてて、
それに向かっていったら気持ち的に楽だし、
達成感ありますようまい!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

NaonAonaO 2011年11月04日

おはもも~!
ひさもも~!

自分も同じ気持ちですぴかぴか(新しい)
ももちゃんに支えられてまするんるん
一人になるもの好きだけど・・・(笑


ラウンドガール頑張ってくださいexclamation×2

たっつー 2011年11月03日

ももちゃん、明日からラウンドガールですね。

皆が期待していると思うので、頑張ってね。
遠くからだけど、応援しているよ。

ももちゃんは、ここの皆のアイドルだからね。
いつも通り、素敵な笑顔で、明るく、ね。

まるみる 2011年11月03日

ももちゃん[モモ]
おつもも[モモ]

どうしたんだい
自分の知ってる
ももちゃん[モモ]は
いつも明るく前向きな
ももちゃん[モモ]だよ

とか
言いながら
自分も最近凹みぎみだよ冷や汗2

でも
明日からの
ももちゃん[モモ]の為に
残りの
自分のパワーを
ももちゃん[モモ]にあげるね
『トヤ~手(グー)
『ももちゃん[モモ]にパワー届け~パンチ

あっ
ももちゃん[モモ]
自分の事覚えてるかな?
久しぶりでした(笑)

たけちゃん 2011年11月03日

シュートボクシングというのをよく
知らなかったのですが、YouTubeで
見たらすごい激しいですね。

男たちの汗と血が飛びそうな中で
ももちゃんが華を飾る役に選らば
れたのですね。
新たな舞台でまたひとつ強くなっ
て下さい。

コビー 2011年11月03日

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)

おばんですわーい(嬉しい顔)手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人ウィンク
ももちゃん、心配することないよ。遠くから出てきてるんだもの。ホームシックになったり、得体の知れない孤独感に包まれることあるよ。

俺なんか未だに得体の知れない不安感に包まれることがある。

基本、北東北の人は優しいんだよね♪でも、その優しさは大切な宝物だよ揺れるハート

☆サンジスポーツのなまりは東北の中でも、言葉がきれいと呼ばれている都市なんだけど…ウィンク

あんま、あんつこどすんなexclamation×2(心配ごとしないでね)

いつも応援しているよexclamation×2ウエストとキュツと締めて、おしりプリッとあげてラウンドガールがんばれわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
手(パー)んだばなっウィンク

2011年11月03日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ

ひさももーexclamation×2ぴかぴか(新しい)あっかんべー手(パー)

ももちゃんのこと忘れてませんからexclamation×2ぴかぴか(新しい)ウッシッシ手(パー)

元気ないのぉ?がく~(落胆した顔)弱虫ももちゃんでも好き黒ハートexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


そんな、ももちゃんにお知らせですexclamation×2僕のページにてマイアミーの方限定で、おもしろ(?)カメラアルバム公開中ですexclamation×2\(^O^)/

このおもしろカメラアルバム見て、ももちゃんも元気になって下さいexclamation×2ぴかぴか(新しい)うれしい顔手(チョキ)

ちょっと怖そうなカメラアルバムのは、軽くスルーしてもらってもいいですよ…冷や汗手(パー)

それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)


ぱみゅぱみゅハートたち(複数ハート)(-ω-)手(パー)

TOY☆BOY 2011年11月03日

あはよ~猫三日月

あたしゃもたろくん犬も応援しているんだにゃ三日月猫犬わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/