プリクラ♪

昨日久しぶりに撮ったプリクラ♪♪♪

今のプリクラは、スッゴイ!!!

目がスッゴク大きくなるんです☆☆☆☆
なんか自分じゃないみたい!

私が学生のときは、アナログな感じで、落書きなんかも出来なかったなぁ〜♪

でもプリクラ帳を作って、プリクラ交換してたの思いだします!!!

また撮りにいきたいな、☆☆

☆なみへいオヤジさん☆
サプライズは、本当に全く気づいてなかったので、素でビックリなリアクションになりました!!!
そのあと照れ臭かったですー♪でもやってくれた方の気持ちが嬉しいですねっ!

♪サンジさん♪
初めまして!コメントありがとうございます!
毎日10キロ走っていらっしゃるのですねぇ!!
継続するのって、かなり意志が強くないと出来ないので、尊敬です!!!見習わなきゃです☆☆
色々工夫していらっしゃるのも、素敵ですね!!
確かに、トレーニングがどちらかに偏ると、しなやかな筋肉になりずらい気がします!
バランスよくやるのが、一番ですね(*^_^*)
出演情報など日記にかきますので、またチェックしにきてください♪

加奈ちゃん☆☆
ありがとう♪
大人の色気がある素敵女子になれるように、がんばるぅ♪
是非お茶しよ!!
頑張り屋さんの加奈ちゃんのパワー、お裾分けしてもらおうっと☆☆


てるりんこさん!!!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
1日違いなんですねー♪
お祝いメッセージは、本当に嬉しいですよね!!
なんか元気もらえます☆
てるりんこさんにとって、ハッピーな1年になりますように!

コメント

りえさんわーい(嬉しい顔)

バースデーお誕生日おめでとうございましたムード

遅れてのメッセージごめんなさいねぇ冷や汗

怪我もすっかり治って体力づくりに励まれてる様子に安心しましたわーい(嬉しい顔)

この歳がりえさんにとって飛躍のよい一年でありますように祈ってますわーい(嬉しい顔)パンチ

t0oshi 2011年11月04日

ぴかぴか(新しい)理恵さんぴかぴか(新しい)

2度目ましてわーい(嬉しい顔)(__)ウィンク
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
一応、これが決まり文句。
ご丁寧なお返事を頂き、誠にありがとうございますm(__)m

【正直】
返信を頂けるのと日記の垂れ流しでは、やはり違うと思います。理恵さんの誠意に感激しましたほっとした顔

【尊敬】
もったいなきお言葉。でも、一滴の水がやがて川となり最後には海を作りだす。生き方もそれに似てるかも…。

【しなやかな体】
筋トレと10kmのランニングだけでは足りないと思っています。しなやかさが欲しいです。理恵さん、今度、スイムのコツを教えて下さいねm(__)m

【☆サンジスポーツ日記】
理恵さん、今度☆サンジスポーツ日記やアルバムに遊びにいらして下さいねわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)結構みなさんお立ち寄り頂いております。勇気を出して写真カメラ付けてますからウィンク

【出演情報】
小さなことでもいいので是非とも教えて下さいねウィンク

本当にありがとうございましたm(__)m

これからも応援していますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

2011年11月03日

おじさん プリクラ 一度も撮った事ないよ

一緒に撮ってくれる相手も無く 一人で撮る勇気もないからねぇ

撮影した画像を携帯へ送信できるのもあるのには驚きだよね

りえちゃんの撮った画像 おじさんの携帯へ送ってくれたら大喜びなんだけどなぁ

なみへいオヤジ 2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/