" />

アイドル活動報告書黒ハート

ぐるぐる公園から
ぐるぐるがなくなってました
これからなんて呼べばいいんだろ
花香です猫こんばんわ!


↑またこれ伝わらないシリーズね
せめて写真撮っとけば
面白いはずだった(・∀・)アワアワ


今日もお仕事のあとliveですexclamation×2
ひとまず
10月からのアイ活報告!!!
10月は3回黒ハート

秋田結婚式の次の日
10月10日に神楽坂でるんるん
この日は衣装が
Sugar☆ICEらしからぬ
ちょっぴりセクシー系でしたウッシッシ
差し入れに
資生堂のコラーゲンドリンクを
いただいたのですが
超絶美味でしたよー目がハート目がハート目がハート
神様級にお肌の調子が
整いましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
ありがとでするんるんるんるん

10月16日は渋谷でるんるん
いつものSugar☆ICEな感じうれしい顔
2、3枚目の写メはこの日の目がハート
ふたりでパクパク目がハート
いつもライブ前に
いただいた差し入れで
元気注入しちゃってますがまん顔ハートたち(複数ハート)
ありがとうございます揺れるハート

そしてこないだの日記に書いた
10月31日は東高円寺るんるん
ハロウィンナイト
というわけで
うさぎさんになりましたグッド(上向き矢印)

あっ、あと
10月前半に深夜ドラマに
ちょろっとでていましたわーい(嬉しい顔)
オスカーの先輩やバレエの先生も
その日たまたま目撃していた
ようなのですが
昨日まりこりんから
あえての今更見たメールがきて
思い出したので
報告してみます猫ひらめき
ちょっと恥ずかしいので
あえて何とは言いません~
探さないでください(笑)

ではもうそろ準備して
ライブ会場へ向かいまする手(チョキ)
いってきーるんるん

一条花香♪

コメント

ゆいかchan黒ハート
こんにちワン犬←コレ久しぶり(笑)
コメントありがとですexclamation×2
ブログの記事もコメントも
みんなが見れるものだから
やっぱり私も言葉は
きちんと気を付けなければ
いけないと思っていますがまん顔手(グー)
コメントは凄く嬉しいものなので
私はいろんな意見も感想も
聞きたいです猫グッド(上向き矢印)
ただ見ている方、同士が
もしも不快に思うとしたら
それは悲しいことですもうやだ~(悲しい顔)
私自身はいつも嬉しいコメント
ばかりなので気づけなくて
ごめんなさいがまん顔
私も配慮が足りなかったかも
しれませんがまん顔exclamation×2
みなさん同じくらいしっかり
仲良くしていけたらなーと
思います黒ハートグッド(上向き矢印)
ゆいかさんのお気持ち
すごく嬉しいですexclamation×2
いつもいろんな考えや
楽しくって元気になっちゃうコメント
ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 はななん 2011年11月15日

コビーさん黒ハート
忙し楽し...ウッシッシ揺れるハートふふふー
その通りな感じでするんるん
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年11月15日

はなはなさん黒ハート
凄いですよねーるんるん
さすが!ナイスタイミングうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますウッシッシ
はなはなさんがきてくださって
物販さんの時間も
とっても楽しいお喋りタイムに
なりまするうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ドラマは~・・・はは(笑)
ぐるぐるは回旋塔って
言うのですかひらめきexclamation&question
知らなかった~ひらめきひらめきひらめき
まぁるいジャングルジムみたいな
くるくるするやつでするんるん
そして2コメ目のお返事もムード
高円寺の物販さん超絶
楽しすぎましたねウッシッシ
4組しかでてなかったから
余計るんるん広々でしたねえるんるん
いつもありがとですぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年11月15日

akiさん黒ハート
わーいウッシッシありがとうございますグッド(上向き矢印)
いつでもキラキライフを
過ごしたいと思ってますがまん顔手(グー)ぴかぴか(新しい)
想いが伝わっていたり
元気になるって言っていただけると
凄く嬉しいでするんるん
これからも全力で頑張って
いきたいと思いますので
宜しくです~っ揺れるハートグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年11月15日

まるみるさん黒ハート
こんにちはーるんるんるんるん
ありがとですウッシッシ
頑張ってきましたよーグッド(上向き矢印)
これからも応援
よろしくお願いしまするがまん顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年11月15日

ハーニャ、おはよウサギ(古っ!!笑)

常識のある人、ない人…色々だよね?

『自分だけのコメ欄』…そう想っている人も、チラホラ…そりゃあ、他の

メンバーの皆さん、ドン引きするよ…それが、ハ-ニャの読者数の減少の

一番の原因だと、ワタチは、想うよ…。

ハ-ニャは、誰のモノでもなくて、『皆さんのハ-ニャ』…そう言う節度ある

ハーニャファンででいたい…と、ワタチは想います。

今回は、少し、真面目に語ってみました。

ゆいか 2011年11月10日

はなかさんハートたち(複数ハート)


東高円寺からの帰宅なぅ手(チョキ)

今日のライヴもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
それにしても今日の物販さんは超絶楽しかったですねほっとした顔
独り占めライヴるんるんありがとねハートたち(複数ハート)あぁ~やっぱりムービーまわしておくんだったぁ涙後悔涙
それにしても楽しそうにリハーサル(?(笑)わーい(嬉しい顔))してたねほっとした顔
楽屋の雰囲気もあんななんだろうねわーい(嬉しい顔)
楽しいことは良いことですわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2011年11月03日

忙し楽しそうなはなかさん
ガンバって!

コビー 2011年11月03日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
まさかのコンビニで偶然遭遇はビックリです冷や汗2
ちょっぴり早めに会場に来ていてよかったほっとした顔
先月のアイ活お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

なぬぅ~~冷や汗2ドラマに出てたですとぉ~冷や汗2
それは見たかったですねぇ冷や汗2
深夜のドラマかぁ……そんなに数は多くないから……今夜から大捜索ですねほっとした顔

それでは今日のライヴもがんばってほっとした顔


そうそう[人差し指]『ぐるぐる』はもしかしたら回旋塔?
たしかそんな遊具が小学校や公園に昔あったような……

はなはな[バラ] 2011年11月03日

ライブ、お疲れ様です。とっても充実しているようで、
輝いて見えますよ。

素敵なショットですね。こちらも元気になります♪♪

いろんなことがありますが、元気で楽しく、一歩一歩
進んでいきましょう。

応援しています☆☆☆

今日もライブで、ファイトです!!!

2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪