オヤツもね~

明日から始まる
サイクルモードインターナショナル2011のために
今日はお勉強中&ステージのための準備の日です。

うーん、知らないことに接するのってやっぱり楽しい!
もくもくと調べたり読んだり、台本の確認したり。
頑張ってます。

今日のおやつは

ナツメ

ドライフルーツだよ。

お茶は

ハトムギ茶にしました。

ちょっと今日は寒いかも?と思ったので温かいハトムギ茶です。
煮出している最中からハトムギの香ばしい香りがお部屋に広がって
ほんわか癒されます。

ハトムギ茶もナツメも

私の身体に合った食材ということで
漢方薬局のお姉さんにお勧めしていただいたのがキッカケでした。

ちなみに

ナツメ



ナツメヤシ

というのがありますが

これらは違う物です。
私も最初間違えてしまいました。

見た目は似ているし
ドライフルーツを多く扱うお店では
どちらも置いていることもあって。

ナツメヤシはやっぱり「ヤシ」という名がつくだけのことはあって
なんとなくココナッツのような雰囲気の風味があります。

ナツメは甘い感じ~。

血のめぐりをよくして
身体の中からキラキラパワーを出せるようになろーう♪

オヤツ写真は
せっかくなのでビーアミーのスイーツプロジェクトの掲示板にも後でアップしてみます~。

みなさんも今日のおやつ、
おススメスイーツなどなど
スイーツプロジェクトの掲示板でも教えてね~。

コメント

仕事頑張ってくださいね。
逢えなくて残念です。

すずきさん 健康マニア…。なのか…。(-.-;)
教えてほしい…。
健康ダイエット…。

でも 私は大食い大王なんだな…。 だめか…。

のりのすけ 2011年11月03日

まりさん、今日は明日の準備をしているのですね。

明日からのイベント、頑張って下さいね。

近ければ差し入れを持って見に行くのですが、
今回は、ご勘弁を。。。

まるみる 2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!