30キロ走

写真1☆このasicsのウェアで神戸マラソン走るよー!!
レイソルカラーで可愛いねん♪

パンツの後ろはポケットが付いていて、ゼリーやあめがスッポリ収まるから、
揺れたりしないし、フット感抜群っ☆

写真2☆このアウター1枚あれば、走る前に身体が冷えないよっ!軽いし動きやすいっ♪


さて、第4回目の最後の30キロ走は...ダメダメでした…(;_;)
もぅありえないです...。


目標→キロ4:40で5キロ走り(5キロ23:20)、
残り25キロは、キロ4:35(5キロ22:55)で走る。


皇居AM8:30スタート


1周目からなんだかお腹と背中が痛む...
まぁ、すぐ治るだろうと思うが全然、治らず....

結局、苦しくて26キロ地点で歩き、28キロで断念してしまった...。(;_;)


タイムも激落ち...

●0〜5キロ→23:41(キロ4:43)

●5〜10キロ→25:06(キロ5:01)

●10〜15キロ→29:20(キロ5:50)

●15〜20キロ→33:10(キロ6:38)

●20〜28キロ→42:13(キロ7:00)

お腹が痛いと...勝手にブレーキをかけてしまい全くスピードが上がらない。

途中で気合を入れ直そうとするが...無理だった(;_;)

自分に負けてるようで悔しい気持ちが沸き起こるが...どーにもならないのが現実...。

脚は元気なのに...体調がおかしかったみたい...。

最後の30キロ走、納得のいく走りがしたかったけど、無理でした。

切り替えるしかない。


さて今から、レイソルの試合☆新潟に勝ってそのまま首位をキープだ〜!!(^o^)/レイソルから元気をもらおっ♪

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