めんそーれ•その2

お昼よりデザート先に食べたハルキックスです☆


順序おかしいけどお昼はタコス食べました( ´ ▽ ` )ノ


そこはタコライスだろ


って突っ込みをものともせずタコス食べたりました!


ふへへ( ̄▽ ̄)


お昼食べて首里城行ったら工事中…


また沖縄来いよって事なんだろうな☆


首里城から道に迷いながらホテルまでグァバジュース片手に歩いて帰る


今日は散々歩いたせいか眠いのでお昼寝zzz


晩ご飯は一人で沖縄料理の店を探しに行きー


って言ってもそこらじゅうにお店あったけど、一人だしカウンターあるお店探してたのだ


島豆腐


ゴーヤチャンプル


ど定番だよね( ´θ`)ノ


残念ながらじーまみー豆腐を置いてないお店だったorz


さ、食後のデザート探しの旅開始!!


パッションフルーツやスターフルーツやその他もろもろフルーツ森のパフェ食べた\(^o^)/


沖縄はフルーツ好きの私にとってはたまんないっすね\\(//∇//)\\

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報