せっかくなので

いつもコメントありがとうございます。


せっかくなので
コメント返しを(^ε^)-☆Chu!!




日にちが経っちゃってる方もいますが、
そこは、お許しを笑。




*ハンガロリンクさん*


吉祥寺、いいですよね♪
私もいつかまた住みたいと思ってます(^^)v

井の頭公園が見えるおうちがいいなぁ〜




*TOSHIさん*


大きな本屋さんはワクワクするし、
新しい発見もあるので私も大好きです♪

何気なく手に取った本や雑誌が
面白いととってもうれしくなりますよね〜。



*louisさん*


同級生とは、高校時代の同級生でした。

楽しかったですよ〜
というか、楽しみ過ぎました笑

OL事情をいっぱい聞いちゃった(^^)v



お好み焼きはですね、、
確か、海老とホタテとイカが乗っかってました♪

同じ鳥取出身の子の活躍は嬉しいですねー(^^)v

最近、増えてますしね。

知り合いの知り合いだったりして
親近感もあります


私も頑張ろうって思いますしね♪

いつか一緒にお仕事してみたい!!!




*けんけんけんさん*


天使の代理人、見てもらえて嬉しいです(*^_^*)
最終章にも、ちょこっと出てるので最後まで是非見てください♪


*なみへいオヤジさん*


参考になります!
確かに野球部の学生が多かった。


今度はベルトの高さをしっかり確認します。

バッティングセンター
はまりそう笑。


最近、朝晩冷えますからね
お互い気を付けましょ(^^)v




以上♪
いつもありがとうございます。




さぁ、これから
と〜っても楽しみにしていた
舞台を観てきます。



行ってきます♪




阪田瑞穂

コメント

どんな舞台を観に行くのかなぁ

報告楽しみにしてるよ

なみへいオヤジ 2010年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝