ハロウィーン!!

 

 

みなさんは

どんなハロウィンでお過ごしでしたかぁ(≧ω≦)!?

 

 

まず、ZIP終わってからスタッフルームで勝手に仮装しだすファミリー(^^;


 

そしてハロウィーン限定と書いてある物はとりあえず食す。


 

本当は31日にディズニー行って、本格的仮装したかったけど

できなかったのが悔いに残ったかな( ̄^ ̄)笑

 

来年こそは絶対(´ψψ`)

アリスかティンカーベルとか可愛いのがいいなぁ(≧ω≦)

何が似合うと思いますかぁ(^皿^)??kk

 

 

でもね、

ハロウィーン期間中にはディズニー行けたから、まぁよしかな(//∀//)

iskwさん、ありがとうございました(≧ω≦)

 

 

ちゃんとパレードで

踊ってきたよん(´ψψ`)

あれは本当に楽しい(∩∇`)

 

なんだろう・・・ディズニーにいるだけで、いつもとまた違うテンションになっちゃうあの感じ(^皿^)

ディズニー大好き!!!

 

 

もうすぐクリスマスにチェンジでしょ!???

 

また行かなきゃだ(//∀//)

 

 

さぁ!!

早いことにもう

11月に突入した訳ですよ!!

 

もうアレですね・・・

あの季節ですね・・・・・・

 

 

 


 

ぅん!!みかん。

 

どうせまりえは今年もみかん食べ過ぎて、手が黄色くなるんでしょ(´Д`)笑

 

でもみかんは体に良いですからね♪♪

 

 

言いたいこと??伝えたいことあるけど・・・・

今日は黙って寝ます(^_^;)

明日マネージャーさんに確認してみよっと!!

 

 

その時はまりえのブログにちゅうもーくっ!!してね(∩∇`)

 

 

ぢゃあまたのんっ(´ψψ`)kk

 

 

 

コメント

ロングドレスは魔女になるために着てたんですねウィンク

こたつねぇこ 2011年11月05日

夜分にすみません。初めましてですが、zipいつもお疲れ様です。朝早くから頑張っていますね。
もし良ければこれからもコメントをしていきたいなと思っています。

つっくん 2011年11月05日

茉莉江さん☆ハロウィンを満喫してますね(^.^)b~
写真も可愛いぃですよ~ 仮装もgood(●^ー^●)


今朝のZIP見てましたよ!
ヒゲはオリックス一筋の応援をしていて、マスコットのバファローベル&ブルの話題は嬉しかったなぁ~\(^O^)/
バファローベルの写真集発売などをすることは知っていたのですが、こんなに萌(燃)えあがってるとは、、、

萌え萌えで可愛いぃですよね!ベルちゃん(^^)v

あまり話題にならないオリックスなので、朝からテンション上がりましたよ(笑)

茉莉江さんが、今一番劇場公開されてる&近日公開予定で気になる観たい映画は何ですか?

ヒゲは前作も観て、良かった【カイジ2】と三谷作品の【ステキな金縛り】を観たいで~す

今週も頑張っていきまっしょい\(^O^)/

何の発表だろうexclamation&question

気になるわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ルルーシュ 2011年11月04日



風邪はもうよくなりましたか?
相変わらず寒暖差の激しい時期だから
こじらせないようにね

仮装・・・アリスかなぁ
これはもう完全なる個人的なイメージ、願望だけです、ハイ

あとはラプンツェルの超長い髪を引きずりながら歩くとか(笑いを狙うならね:笑)


何かの報告

ちょっとドキドキ

病気のせいもあってついついネガティブ思考に行きがちだけど、
ここはポジティブ思考で・・・
まさか、まさかの!
「津軽海峡・冬景色」のカバーをCDで出すとか(((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


いずれにしても報告待ってます


追伸
ストレートヘア、めっちゃ可愛いなぁ
つい最近ZIPで見たポニーテールも良かった(*^.^*)
一方的かつ個人的見解で言わせてもらえれば
ポニーテールは「男のロマン」です!

bosskan 2011年11月03日

前話してたティンク衣装(笑)

iskw_tkfm 2011年11月03日

おぉ!![ハロウィン]ディズニー行けたんだねわーい(嬉しい顔)ひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よかったよかったわーい(嬉しい顔)指でOKるんるん

仮装は大変だけど絶対楽しいと思うウッシッシ[No.1]

茉莉江の全身仮装めっちゃ見たいわ~(笑)
来年は是非!!(笑)
アリスもティンクも絶対似合うウィンク指でOK黒ハート

7日からクリスマス[サンタクロース]クリスマス始まるね~^^
クリスマスダッフィーは4日から発売ひらめき
俺SEAに入り浸るわ(笑)

それじゃ、何か報告?楽しみにしてるねん♪♪

iskw_tkfm 2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼