サプライズ☆☆

お誕生日の2日は、色々な方におめでとうメールをいただきました♪
ホントにありがとうございます!
そして母に産んでくれてありがとうと日頃言えない感謝の気持ちを伝えて、

夜は友人と楽しくディナーしてきました☆☆

仲の良い友達と楽しく食事して過ごすのって、すごぉーく幸せですね♪

一通りお腹一杯になり、くつろぎながら話してる時に、友人がお手洗いへ!!

戻ってきたら、店内が暗くなり、友達と店員さんが、ハッピーバースデーの歌いながら、誕生日スイーツを持ってきてくれました☆☆☆☆

ホントにビックリヾ(^▽^)ノ

普段はサプライズをする方が多いので、嬉し恥ずかし
んー!!
でもかなり感動!!!って感じでした!!!!

ホントにありがとう♪


ホントに幸せ者だなぁーっと感じました♪

また皆さんからパワー頂いたので、気持ちを新たに、やっていくので宜しくおねがいします☆☆☆

コメント

祝ってもらうと 喜びのリアクションに悩むよねぇ  どんなリアクションしたのか 気になるのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/