●気持ちー!!!●



今日は夏からずっと練習してきた
ダンスの講演会でした♪( ´▽`)

たくさんの友達や家族、いろんな人たちが集まってきてくれて本当嬉しかったー!



まこちゃーん!
ってさけばれるとうれしくてうれしくて…

気持ちー!!!笑


ありがとうございました(*^_^*)


皆さん、コメントも頂いてたのに遅くなってすみません!

でもいつも読んで元気もらってました(o^^o)
ありがとうです

お返事

kazuさん
ドラクロワみてくれたんですねー!
ありがとございます(o^^o)
はい、まりさんのちょっとまえにでてましたぁ\\(//∇//)\\
わからなかったかな??
おみあいしてるシーンでしたあ♪( ´▽`)笑
ハロウィンコスはチシャ猫でしたあ(*^_^*)
好評で良かったです☆


かべ みづきちゃん
みづきねぇーちゃま
なんか懐かしかったね!笑
また同じ仕事だたらよろしくお願いします♪( ´▽`)



まるみるさん
ありがとうございます☆
本当いつも嬉しいなぁ\\(//∇//)\\
またお知らせしますね!
そんなんです、今年のハロウィンは
セクシーにいきたかったのです(*^_^*)笑
楽しかったです\\(//∇//)\\わら




コビーさん
今日はお天気もよく暖かくてよかったです(*^_^*)
風引いてないですか??
お返事遅れてごめんなさい(´Д` )
ハロウィンパーティー楽しかったです!
クリスマスも楽しく過ごしたいですね♪( ´▽`)
かぼちゃ大好きです☆


サンジさん
お返事遅れてごめんなさい(´Д` )(´Д` )
QVCお仕事の合間に見てくれたんですね!?
スッピンだからちょっと抵抗あったんですが…でもでも嬉しいなぁ\\(//∇//)\\
ありがとございます!
石川さんは、もう何度もご一緒させていただいてるので名前覚えててくれてるみたいです♪( ´▽`)
そうなんですよね〜…最初のメイクも
分かりやすくするためっていって…いつもドキついメイクでヽ(;▽;)ノわら
メイクさんにいつもごめんねーっていわれながらやってもらってます☆
わたしもー!乾燥肌!一緒ですね、この冬をがんばって乗り切りましょ(((o(*゜▽゜*)o))「台詞のない人こそ本気を出せ」
いい言葉ですね!確かに!


こうさん
こうさん、お返事遅れてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
るね。
こうさん、看てれようとしてるのに、告知がおそくなりすみませんでした。
ドラクロワ、またよんでくれるっていってたからいつかまたでれるかな♪( ´▽`)
そのときはよろしくです
QVCわいつもちょくちょく出てるのでまたお知らせしますね
でもスッピン…恥ずかしいなぁ\\(//∇//)\\
本当嬉しいです、ありがとございます(o^^o)
ハロウィンは腹筋の成果を出せました♪( ´▽`)笑
こうさんはハロウィンパーティーしましたか?



やまだ みなこちゃん
みなこりん、かぶったね
かわいーよね、あれ(*^_^*)
無駄に今度2人できちゃおうか笑

コメント

まこちゃん、右から3番目だね!わーい(嬉しい顔)

kazu 2011年11月03日

まこさん、ダンスの講演会、上手く出来たようで
よかったですね。

また、声援を受けると、やる気が出ますよね。

これからも、ダンスも頑張ってね。

まるみる 2011年11月03日

まことちゃんこんばんは。お返事ありがとうね。ダンスの発表会ができて、しかもたくさんの人が見に来て、まことちゃんと声まで、出してくれて、至上の喜びだね。僕は残念ながら、ハロウィンパーティはしておりません。

こう 2011年11月03日

いつも丁寧なお返事ありがとうございます。

夏からガンバってきたことが今みんなに
見せられる瞬間は感動ですね。

コビー 2011年11月03日

真琴さん、こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人ウィンク
すっかり『学祭シーズン』。

今しかできない、今だからできることをやってexclamation×2

真琴さん、真面目だからコメすると、コメ返のプレッシャーかかるかと思って遠慮してた…ムード

またQVCを始め、出演情報がわかったら、詳細に教えてね黒ハート
※学祭終わってからでいいよウィンク

自分の形で、これからも応援していますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2011年11月03日

>ドラクロワみてくれたんですねー!

いや。。。あの。。。
前にこういうコメントしたんですが。。。冷や汗

>あちゃ~見逃した~。。。

kazu 2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー