delicate★

みなさんからのお祝い一つ一つを噛みしめています!ほんとうにありがとうございます\(^-^)/早速、今日久しぶりにまたお仕事をご一緒するstaffさんにいくつになった〜?と聞かれ、27です…とつい!スグ言い直しましたが鯖をよむ所でした(^_^;)

さて☆ずぅーっと"いつか出会いたいな出会いたいな…"と思い続けていた華奢な、goldの、シンプルで、でも個性のあるネックレス☆☆☆
私はまだ出会えていなかったのですが、、、なんと!大好きなgirlともだちがbirthday にプレゼントしてくれました(;7;)しかも渡すシチュエーションがまたかっこよくって…(><)そこは大事に心に閉まっておきますが、あんなプロポーズをされたらきっと"はいっ!"と返事しちゃうような感じでした(^.^)ずぅーっと大切に使おうと思います!感謝。。。

コメント

あっちゃんが28と聞くと月日が経つのも早いと感じます…。

初めて、知った時は、あっちゃんが13の時だったから(爆)

1stシングルのイベントで、初めてあっちゃんに逢ったんだけれど、笑顔とかは、あの頃と現在も全然変わって無いよ(・∀・)ノ←褒め言葉。


これからも、陰ながら応援してるんで自分に負けないで、自分を信じて頑張ってください。


また、時間が合えば応援に行きますね。


頑張ってね!!!


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

とんかつ 2011年11月03日

あっちゃんこんばんは。今日のあっちゃんの写真は肌がツルツルして、顔も可愛いし、プレゼントのネックレスもいいし、グッドだよ。あっちゃんなら、27才どころか、19才でも、いけるね。写真のゴールドのシンプルで、個性的なネックレスを大好きな友人から、もらって良かったね。しかも、かっこいいことばで、もらって、大事にしなくちゃね。

こう 2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題