コメント

情報によるとこのドラマは木下ほうかさんも出演されるんですね 5月下旬ごろのブログでお二人の写真があったものですから、そのころに撮影された作品ですよね  あと同期の菊川怜さん、浅草ふくまるので共演した黒川智花ちゃんも出演されるんですよね 今度の弘美さんはどんなキャラなのかも注目しながら見ようと思います 久しぶりに現実ではありえないウブでおとなしい弘美ちゃんも見たいなあ 笑

体がだるいのは免疫を作られていることですから、がまんするしかないので無理せず早く休もうね zZZ・・

海外ロケはイッテQと予想していますが、ハズレでしたらきっとセクシー水着DVD撮影でしょう 分かります 笑

訂正 赤かぶ刑事でなくて、赤かぶ検事でした。

こう 2011年11月03日

弘美ちゃんこんばんは。久し振りに僕は弘美ちゃんの刑事ドラマを見ます。赤かぶ刑事のシリーズだね。月曜日の夜毎日放送楽しみ。予防注射の副作用に注意して、無理しないでね。

こう 2011年11月03日

あっそうなんですか
そりゃ楽しみですね指でOK
TV映画して絶対に観ます指でOK

「赤かぶ検事」に出られるってスゴイし、またどんな役柄か興味津々やし、まさか最終的に犯人役ってことないでしょうね(?_?)

まあ楽しみにしてます(^w^)

しかし予防接種三本射つとカラダダルくなるもん何ですかねexclamation&question
ゆっくり休むと良いですよ

あんまり休めないですけど(^w^)

関ちゃん 2011年11月02日

弘美ちゃん

私も1週間前に予防接種、インフルエンザだけですが、打ちました。

その日は、運動も飲み会も予定せず、おとな~しくもうやだ~(悲しい顔)


なのに、真っ赤で広範囲に腫れました失恋

3種類とは大変ですねがまん顔


お大事になさいませるんるん

kassychan 2011年11月02日

だいじょうぶでっか?!弘美お嬢様♪

めっちゃお疲れさんでした。

可哀想やったけど、何とか逃げんと無事終了したみたいやな。
良かった~!笑

やっぱり、いきなり3本接種は、さすがの
アイアン・ウーマンさんでもツライ筈やねん。

今夜は、副作用で夜遊びをする余裕も有らへんな。笑
だるいのは、お休みサインや!はよーお休みして欲しいで。

して~!嬉しい告知!めっちゃ了解~!!

人気シリーズやな!ゴールデンやから共演者の方々も
豪華版やろな。活躍を楽しみにしてるで~!

めっちゃ期待していいかな?いいとも~!笑

弘美お嬢様♪痒くても接種あとをいじり倒さん様にしてや。笑

ホンマ!ゆっくり、お休み下さいね!

勘★助 2011年11月02日

おお、それは拝見しなくては!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!