初っっ(T_T)!☆

こんにちわっ☆

だんだん寒くなってきましたねぇ~っ(;_;)
皆さん、風邪は引いたりしてませんかっ?

体調には気を付けてくださいね(´Д`)!!



さてさてっ!

わたくし、この間お初なことをしちゃいましたっ!☆


それはですね‥(^3^)♪


東京国際映画祭っ!!


グリーンカーペットを歩かせていただきましたぁ~っ(´ω`)★


いやぁ~っ。
緊張したっ(°Д°)!
んでもっ。
めっちゃ楽しかった(*´∇`*)☆


声かけてくださったたくさんの方々...とっても嬉しかったです(T-T)☆

本当にありがとうございました(>_<)!★


22日にグリーンカーペットを歩いて☆

25日に舞台挨拶をさせてもらいましたぁ( ´∀`)♪


その時の洋服がねっ(`・ω・)♪
二着とも
『SEE BY CHLOE』さんなんだけどっ♪

女の子らしさだったり、ちょっと大人っぽさがあったりで色んなオシャレが満載でっ(´ω`)!

とーっても可愛かったのですっ( ´∀`)♪


たまにはこんな格好もありでしょっ(`∀´)?


グリーンカーペットは
映画「カルテット!」に出演させてもらったので歩かせてもらいましたぁ(^^)☆

1月7日全国公開になるのですっ(^^)/


家族の素敵さ愛を改めて感じる映画になったと思いますっ(・ω・`)★

家族大好きな彩芽にとっては大好きな映画の仲間入りっ☆

でわっ(´・ω・`)/

コメント

愛しの ごうちゃん♪

ヲレが ごうちゃんを初めて生で観たのが、東京国際映画祭25日の舞台挨拶だったよ♪

記念日だね♪ ヾ(≧∇≦)

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

☆彩芽ちゃん♪
こんばんはー♪ぴかぴか(新しい)

お久しぶりです♪★
このところ、ずっと仕事関係の都合上、大変でブログ日記を拝見できなくて、ごめんなさいね♪…

おめでとうございます♪ぴかぴか(新しい)
彩芽ちゃん♪…
ではグリーンカーペットの次は、ハリウッドの『レッドカーペット』ですね♪☆ぴかぴか(新しい)

いつも応援していますので、頑張って下さいね♪黒ハートぴかぴか(新しい)

日記うれしい!
剛ちゃん大活躍ですね!
さすがモデルさん、どちらの衣装もすごく似合ってます。
私は映画が大好きです。「カルテット!」すごく楽しみ。
がんばってね!大好きー!

ろきべー 2011年11月05日


ニュースで観た瞬間に
『剛ちゃん!!ねぇ剛ちゃん!!』って一人で叫んでました*^^*
テンションも一気にあがり
ましたよ(*´д`*)

ゆきみ 2011年11月05日


グリーンカーペット??exclamation
凄いですねうまい!ハート


映画楽しみにしてます。。チューリップ


てか、剛ちゃん
可愛すぎですっ→わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

2011年11月03日

可愛いね!

くにひろ 2011年11月03日

突然ですが昨日初めて東京に行きました。それは、握手券をGETするためです。なんとかDVDつきの握手券手に入れることができました。\(^o^)/

27日剛ちゃん本人にあえるなんて夢のようですぴかぴか(新しい)ずっとこの日を待っていましたるんるん楽しみができて僕も頑張れそうですグッド(上向き矢印)

それにしても渋谷の人の多さにはびっくりしました。人ごみ苦手なので・・・冷や汗
スクランブル交差点なんてもう笑えてきました(笑)


衣装綺麗ですね☆大人っぽい服も似合いますね。


来年早々また一つ楽しみができました。映画絶対見に行きますね☆
剛ちゃんのフルート早く聴きたいです。






ガンバレゴー<(`^´)>

とも 2011年11月03日

剛ちゃんめっちゃ綺麗!剛ちゃんも風邪には気をつけてください!

よこた 2011年11月03日

初グリンカーペット!おめでとう☆
スクリーンで剛力ちゃんが観られるんだね。
楽しみだぃ。
画像は、かわいらしくてエレガントな洋服ですね。
うん、剛力ちゃん似合ってるよ。
寒くなったけど、剛力ちゃんも体に気をつけてね☆

しったん 2011年11月03日

彩芽ちゃん黒ハート

おはようございます晴れ
映画出演されるんですねウィンク

零も、絶対見ようるんるん

衣装めっちゃ、似合ってますね指でOK
可愛い黒ハート

澪chan 2011年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...