コメント

昨日からの撮影、そして海外ロケと 忙しいなかおつかれさんです

欧米以外の国の渡航で接種するこもある黄熱ワクチンですから、きっと今度の海外ロケはイッテQでしょうね?! 出川さんと姫との黄金コンビはイッテQの鉄板企画ですから、ビシビシ女王様に殴られる出川さんスゲー楽しみだな 笑

でも激走の後だし、先月から立て続けのドラマ撮影と忙しいから体はおつかれぎみだから、海外では食べ物・ミズ・環境の変化や虫除けなどをくれぐれも注意してね


P.S 大阪マラソン ランナーアップデートと検索し、ゼッケン43511を入力していくと 弘美ちゃんの走っている動画が見られますよ!

ひろみさんは黒帽子・黒サングラス・白Tシャツ・黒そで・赤いスカート・黒スパッツ・ピンクシューズです (30日の写真を参照に・・)

15キロ まったくわからん 笑   25キロ 最後にやっと姿が見えます

35キロ 一番バッチリ映ってる 堂々とカメラ意識してハイハイしています 笑 (あと7キロ 足がヘロヘロだ^^ )

ゴールは右アングルのがよく分かります ゲートのタイム表示が28秒の時に、両手あげてゴールした弘美ちゃん フラフラながらも達成したことで、満足感いっぱいな気持ちがよく伝わっていますよ(^0^)V

しばらく忙しいからあれだけど、トライアスロンみたいに余裕できたときにマラソンの体験記をお願いします!

追加何ですけど 笑 この写メは何でしょうか?

ヒント

京都の神社

関ちゃん 2011年11月02日

こんばんは☆
 
弘美さん☆
 
良く頑張りました( ̄∀ ̄)
 
久しぶりの例のあのロケでしょうか?
 
出川哲朗さんとの二人 笑 名コンビが久しぶりに観れるんでしょうね( ̄∀ ̄)
 
多分、赤道付近の暑い国のロケだと思います!
 
病気にかかったら最悪やから、シッカリ三本射って貰って正解です指でOK
 
しかしこの半べそもカワユスで何かこう言う表情しても可愛いから良いっすね(^w^)
 
しかし[注射]は苦手やって半べそ 笑 やったりして(^w^)
 
体調管理にはホント気を付けて下さいね乙女座

関ちゃん 2011年11月02日

弘美ちゃんこんばんは。黄熱ワクチン等は熱帯地方に仕事に行く為に、予防注射するんだね。ワクチンをしておれば、安心だね。ただ三回は僕のような注射ぎらいはこたえるね。ディリースポーツは金曜日には届く予定です。

こう 2011年11月02日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

そんな国に行くって言う事はイッテQのロケ?

またまた出川さんとのコンビで笑わせてくれるのかな

また報告まってまぁーす(^o^)丿

mamorukun 2011年11月02日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

どないしはりましたん?!その情けないお顔は?笑
半ベソ状態もかわゆく観えてまうから、かなんな~!笑

久々に!アドベンチャーワールドへのミッションなん?!笑
そろそろ、ご意見番との凸凹コンビを観たいと想ってたんや。
ちゃうか?!笑

黄熱ワクチン接種やと、暑い赤道付近のアフリカや
中南米あたりの国でやらかすんとちゃう?!笑

ちと3カ所回りは、大変やけど、命に関わる得体の知れん
蚊やら熱病の存在が厄介やから、キッチリとベソをかいても
受けておかんとアカンな。

また!お知らせが楽しみやけど、睡眠不足は大丈夫か?
激走の後!ホンマの完全休養日が無いから、心配するっちゅうねん。

弘美お嬢様♪ちょこちょこ眠り姫になって下さいね~て!笑

気ーつけて、移動するんやで~!

勘★助 2011年11月02日

痛いの痛いのとんでけーッ‼

とんでった?

三本も予防接種とは大変ですね。

アフリカ大陸にでも行かれるのでしょうか。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!