コメント

黒ハートリカさん黒ハート

お帰りなさいませ~ハートたち(複数ハート)
そして、初司会お疲れさまでした~ハートたち(複数ハート)

ロンドン・パリでの時間をたっぷり満喫されたようで、何よりです。私も嬉しいですわーい(嬉しい顔)
初司会のお仕事もお美しくお可愛らしくリカさんらしく…リカさん御自身も楽しまれておられたとのこと。
司会!?帰国早々で時差ぼけ状態でお身体大丈夫かしら?…etcとファンは何でもすぐ心配してしまう悪い癖があるのですが、現地からの報告を聞き余計な心配だったと反省しています。


ロンドン・パリのお土産話等々伺わせて頂けるのを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)

かおりん 2011年11月03日

RIKAさん黒ハート

お帰りになってすぐのお仕事、お疲れ様でしたexclamation×2
とても素敵なアシスタントだったということを伺いましたわーい(嬉しい顔)
私も拝見したかったですハートたち(複数ハート)

BDイベントまではまだまだ日にちがあります涙ので、りかさんのカッコいいぴかぴか(新しい)写真に元気をいただいて、それまで頑張ります手(グー)

SNOW 2011年11月03日

りかさんお帰りなさいわーい(嬉しい顔)

パリからのメールをありがとうございましたるんるん
楽しそうな様子が伝わってきて、うれしかったです揺れるハート

今日は早速お仕事ですねexclamation×2
凄く凄く、行きたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日のお写真、どこかで拝見することができればうれしいなハートたち(複数ハート)

私は、バースディイベントを糧に日々過ごします手(チョキ)

チュン 2011年11月03日

りかさん お帰りなさい‼
ご無事のお帰り なによりです。
りかさんって 時差ぼけには ならないのですかσ(^_^;)?
直ぐのお仕事をこなせるって なんてタフ(^O^☆♪ ‼

そして お写真有難うございます‼
りかさん 巴里ジェンヌそのものですね ♪( ´θ`)ノ


明日の司会 すごーく楽しみにしていたのに、身体にも 気をつけていたのに……行けなくなってしまいました (;_;)
膝が、腰が 私のものでは無いような…。
歯がゆいです‼

りかさんが 折角 関西にいらして下さってるのに お会い出来ないなんて、 自分が情けないです‼

自宅から 応援しています。
楽しんで お仕事されますように (^_−)−☆

reirei 2011年11月03日

リカさん揺れるハート
マネさん揺れるハート
お帰りなさいわーい(嬉しい顔)
いっぱい いっぱい楽しんでこられたようですね。よかったよかった。
お二人の日記が楽しくて いつも寝る前にチェックしていました。リカさん、マネさん、お二人それぞれのお人柄の伺える楽しい内容にふむふむ、にまにま…o(^-^)o 皆様のコメントにうんうん頷いています。
私の思いを皆さん代弁され 私のコメントも同じになってしまいます。でも どうしてもやってみたくて はじめましてのコメントとなりました。どうぞ これからも つたない文章ですが よろしくお願いしますm(__)m
リフレッシュされたリカさんにお目にかかり お土産話を伺えるのを楽しみにしています\(^_^)/ハートたち(複数ハート)

もえぎ 2011年11月03日

きゃー揺れるハートカッコイイりかさんだ~揺れるハートお帰りなさーいぴかぴか(新しい)

素敵な写真のUPをありがとうございます、お逢い出来て嬉しいですハートたち(複数ハート)

パリから素敵な香りを頂いて、行きたい!行きたい!とずーっと騒いでいた私です、いつの日かご一緒させてくださいねクローバー

もう今日になってしまいましたが、司会のお仕事楽しんで来て下さいね[力こぶ]

秋の京都も楽しめたら良いですねもみじ

きりりん 2011年11月03日

りかさん黒ハートお帰りなさいませ〜ハートたち(複数ハート)

充実した休暇を過ごされたようで、よかったよかったわーい(嬉しい顔)

今日は早速初めての司会exclamation×2
どんな司会者カラオケになるのか想像もつきませんが「案ずるより産むが易し」きっと楽しいイベントになることでしょうるんるん

ケイティ 2011年11月03日

りかさん お帰りなさいませー+.(´^ω^`).+

りかさんの大好きなロンドン&パリ、たっぷり満喫されましたか?

また、おみやげ話聞かせてくださいね♪

そして、初司会!明日頑張ってくださーいo(`・∀・´)○
合わせて秋の京都を楽しめるといいですね。

映水 2011年11月03日

りかさーん♪お帰りなさーいヽ(^0^)ノ

りかさんが日本にいらっしゃると思っただけで嬉しいです(*^_^*)

ロンドンとパリはいかがでしたか?
楽しいリフレッシュ休暇でたーっぷり充電なされたでしょうか(^_^)
バースデーイベントでお話たくさん聞かせてくださいね♪

パリには二回ほど行ったことがあるのですが、どちらも短い時間の滞在で…
その短い時間でも魅せられたので今度はゆっくり滞在したい街です♪
りかさんとご一緒に行けたら最高なのに!ロンドンも!

明日は残念ながら行けませんが、
りかさんの初司会がうまくいくよう応援していまーす!
楽しんできてくださいね(^_^)

らい 2011年11月02日

りかさ~ん!!

お帰りなさい、ご無事に帰られて、本当に良かったです(*^_^*)
いっぱい楽しまれて、充電されて、新たなりかさんに、お目に掛かれる日が、すごく楽しみです(*^_^*)
きっと、益々光り輝いていらっしゃることと思います♡❤♡

やはり、同じ日本の空の下にいらして下さると思うと、何か安心!!!

BIRTHDAY EVENTでたくさんのお土産話、いっぱい聞かせて下さいね

あすは京都でお仕事なんですね、初司会、頑張ってくださいね
りかさんらしく・・・・・・

Riri 2011年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。