しょーさいっ

ついでにっ

いろいろ宣伝まとめますね ★


まず
またまた舞台ですっ

出演決まったので早くも詳細出しときますぴかぴか(新しい)

誕生日に続いてX'masにも芝居をさせていただく今年。
まだ配役も内容もよくわかってない状態ですが
わくわくしてます!

これから頑張って作っていくので
是非チヒロの名前でご予約をヽ(´∇`)ノハート

ZUMASH STUDIO Vol.1
「The Night of Christmouse~クリスマウスの夜~ 」
2011年12月21日(水)~12月25日(日)
THEATER:SPACE107(新宿)作:千葉美鈴
演出:山本和夫
演出補:森岡利行

[出演者]
逢沢りな 加藤慶祐 柴田明良 森田亜紀 中村哲人入矢麻衣 團 遥香 石田佳蓮 森岡里世 加田穂乃華千歳ひとみ 麻井香音 柴田千紘 岸本千尋 長谷川葉生 今村 愛戸塚純貴 村松英憲
川村美喜 佐々木昌美 高橋玄太 小川啓太  栗原孝順
浦山源太 宇沙美奈菜 飯坂泰子 田嶋高志 増田桂次 澤口陽子※Wキャスト、近日発表!
[チケット]前売/3,800円  当日/4,300円(全席指定)
前売りチケットは11月7日(月)、
ローソン、J-Stage Navi、“STRAYDOG”ホームページにて予約開始[取扱い]■ストレイドッグ※“STRAYDOG”Web受付は10時から開始。※“STRAYDOG”電話受付は12時から開始。[ご予約方法]■PCでのご予約■下記タイムテーブルより、ご希望観覧日時をクリック、予約フォームが表示されますので、必要事項を入力の上ご予約下さい。



◆◆◆

つづきまして…
例の関西でのドラマも
一話目の詳細が出てました★↓↓


21:54ワタシが彼をすきになった理由
若き男性医師とデザイナーをめざす女性の恋の物語。 2人の恋は、大切な“あの場所”で始まった・・・山本梓 鎌苅健太 中山克己 青木和代 柴田千紘 楳木晋世 藤咲まゆ 酒井麻吏 森康子


私が恋愛できない理由(月9) と スマスマの 間です★




◆◆◆
かなり昔のでこっぱずかしいですが

安くダウンロード出来るみたいです
今年の夏から来年の夏(7月)あたりまで。

「恐怖の怪奇文」ネット配信!

一応主演でやらせていただいてるホラーです。 ↑の暗い写真のウッシッシ


◆◆◆

あとあと
昨日、次回予告にチヒロ映ってたよ~~
って友達の電話のおかげで知ったんですが

「スター★ドラフト会議」
が来週11/8放送です。
相手役でチロッと登場するだけですが
西田敏行さんに…
あー。。
なんとも貴重で恐ろしい瞬間が記録されているはずです\(+×+)/





良かったらチェックしてみてくださいな ほっとした顔




西田さんといえば…
ステキな金縛り 観てきますほっとした顔!!

すんごく楽しみにしててーやっと観れるんですーヽ(´∇`)ノ

今また観たいのいっぱい。

パラノーマルアクティビティ3、ランゴも絶対観たい…

近くの映画館でぜーんぶやってればいいのにねっ

ハシゴしないと観れなそうです┐(´~`)┌

コメント

おっ!舞台やるんだ!

観にいくね~わーい(嬉しい顔)

2011年11月05日

ぴかぴか(新しい)ちっひろさー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
こ、こう、こうし、更新は、ま、ま、まだですかー(長音記号1)
き、切れそう。た、助けてー(長音記号1)。Help me!げっそり

ぴかぴか(新しい)ちっひろさー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)に逢いたい病の☆サンジスポーツウィンク

2011年11月04日

クリスマウスの夜…まさかラヴクラフトのオマージュじゃないよね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月02日

「今、見ようと思ったのに、言うんだもんな~~」

一応、西田さんのマネです。うれしい顔

kazu 2011年11月02日

お仕事 順調ですね(^^)

もう…
誰にも 千紘隊長♪を
止めることなど出来ません
p(^^)q

サックマン 2011年11月02日

『ち、ちっひろさ~んハートたち(複数ハート)
ち、地球一周目指して毎日10km走る、お男☆サンジスポーツです走る人目がハート

見れるものは、可能な限り見ますハートたち(複数ハート)

1枚目の写真カメラ、携帯の待受画面に使っていいですかexclamation&question

か、いや、び、う、美しいわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)目がハート揺れるハート台風ふらふら

2011年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー