引き締め☆☆☆

やっとこさ、ものもらいが目立たなくなって、
膝のケガもだいぶ良くなったので、ずーっと行くの我慢していた、ジムにトレーニングしにいってきましたぁムードムード

あー脚の筋肉が少し緩んでるぅバッド(下向き矢印)

なので、下半身と腹筋を中心にトレーニングしてきました☆☆☆☆
背中、腕、背筋、
内腿、外もも、ハムストリング、ふくらはぎとヒップを鍛えていき、腹筋exclamation×2exclamation×2

最後の腹筋が自分との戦いなんですexclamation×2キッツい!
もくもくと集中してやっているので、鍛えてる最中は多分目付きが悪い人になってる気がしますexclamation×2
(笑)

トレーニングした次の日は、自分の身体のラインに変化がわかるので、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですexclamation

早くケガ治して、プールで泳ぎたぁい!
クロールしたぁーい♪
私の美脚づくりにはクロールが欠かせないので、
早く良くなって泳げますよーに!

コメント

おじさんなんか 体のラインに変化と言うと お腹の脂肪の段数が・・・

なみへいオヤジ 2011年11月02日

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 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/