キャンディドール

こんばんは★


最近いただいたパウダーハート

益若つばさチャンプロデュースの化粧品シリーズ~~ハート キャンディドールのです!

毛穴隠れて すごくいいみたいほっとした顔


今日つけてるよ~~うヽ(´∇`)ノ

かわいいよねわーい(嬉しい顔)

やっぱりケースもかわいいと
なんか丁寧に扱っちゃったりとかして。

小さいのがまたつけやすいしはばとらないしいーかんじ★



ありがとう~~ヽ(´∇`)ノ




そんで本日私は
下北沢でお買い物してたんだなあ~~ほっとした顔

もー

楽しいねっ

アートな空間いっぱいみっけちゃったよ!

異世界みたいなゴチャゴチャした感じ大好きなんだけど
まさにそんなかんじで服や小物の地下屋台みたいな?

アメリ?ミックマック?ビックフィッシュ?パルナサス??!!


みたいな。映画でゆうとね。(笑)


とりあえずマキシ丈のトレーナーワンピが欲しかった私はそこで発見。
個性的なプリントのパーカーとかいっぱいあるお店で全部欲しいくらいだったけど…

目当ての赤色は無かったんだけど、これもこれですっかり気に入っちゃった!

このアニマルプリント
かわいいやんーほっとした顔

マキシ丈が二着しか残ってなかったから違う柄のほうも買っちゃった


お店のおねーさんも優しくて
サービスしてくれたし
赤も作れないか入荷してるとこに聞いてみるとか
明るい色あったら入れときますとかって
言ってくれたから楽しみー♪またいこ~~



で「楽園」で稽古・本番中はよく行く、韓国食堂 ヽ(´∇`)ノ で、
いつもの石焼きなんたら!

…いつもののくせに名前を覚えてないのね。。

とりあえずね、美味しいよハート

私はこれに辛いソースや唐辛子を更に足して食べます



汗かくー !

コメント

下北で、お買い物ですか?

小さな雑貨屋さんや、ブティックが沢山あって楽しいですよね。

それに、食べるところも沢山あって・・

最近行ってないなー、下北。
今度一緒に買い物付き合ってー!!

チャーリー 2011年11月02日

下北沢、もう6年くらい行ってませんね~。

kazu 2011年11月02日

おお?今度僕の同期(でも37歳)が楽園で舞台だよー。

そして多分韓国食堂って角にある所だよね?
一度行ってみたかったんだよねー。今度いこーっと♪

2011年11月02日

ちっひろさ~ん、おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)ハートたち(複数ハート)

毎度お馴染み、
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人ウィンク
その唇キスマーク化粧は千絋さんですかexclamation&question

プルンとしてますねハートたち(複数ハート)

服を買いに、行った時、デザインが気に入って色で迷った時、どうしましすexclamation&question


私は、2つで迷った時は、両方買うことにしていますexclamation×2

気を付けて、行ってらっしゃいわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

2011年11月02日

カプサイシン いっぱい入ってそう

汗かいてダイエットだね(^_-)-☆

mamorukun 2011年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー