えみりハート新しい出逢いや~グッド(上向き矢印)" />

ハートえみりハート新しい出逢いや~グッド(上向き矢印)

速報ですぴかぴか(新しい)


高山えみり氏が今感動したと見られる出来事をお伝え致しますexclamation



以前からチーズインハンバーグが大好きな高山氏でしたが



新たに発見したのはグッド(上向き矢印)exclamation




チーズインハンバーグならぬ
チーズインナ~ンexclamationexclamation



超すごぃよほっとした顔グッド(上向き矢印)




チーズが苦手なママでも食べられる
癖のない弾力のあるチーズがナンにはさまっているのですexclamation




わぉほっとした顔ハートたち(複数ハート)





超美味しいほっとした顔exclamation







こちらの料理は高山氏のお母様からの情報提供でしたが



高山氏はいつもの
バターチキンカレーと一緒に食べたそうです(笑)





高山氏はたぃそぅ気に入った様でぴかぴか(新しい)
自身のブログに掲載することを決断した模様ですわーい(嬉しい顔)





以上
レポートをお伝えしましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



ハハハんウッシッシぴかぴか(新しい)





今日は一週間に1回あるかないかのお休みdayぴかぴか(新しい)



リフレッシュ出来たらいいなぁ晴れ
と願っているえみりさんでしたるんるん





ハート高山えみりハート

コメント

むむ…
うまいレポートをありがとうございます(笑)

チーズ入りナンは、ちょっと前に食べた事があるけど、確かに美味しかった♪

ただ、普通のナンより、お腹にたまるのが早いよね^^

がんも 2010年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした