決意新たに

告知なく10月はブログを休んでしまいました゜゜。(>□<)゜。゜゜
ごめんなさいっ!!

いつも温かいコメントを寄せて下さっていた方々、毎日見に来て下さっていた方々、本当に本当にすみませんm(_ _)m

こんな事書いてはいけないかな?
ここでだったらいいよね!?

正直に告白すると10月は、悩み悩み悩み・・・の毎日でしたw

普段だって悩みがないわけじゃないのですが、何だか10月は山のようにドドドっと押し寄せてきてwww

色んな事を考えてました。

そして!
途中からは、沢山の方々からのアドバイスもあり、自分自身も悩んでる間に行動してみよう♪と新しい稽古を始めたりとバタバタ月間でした(^^)

今日は11月1日!!
新しい月のスタートなので、どうしても今日中にブログをUPしたくて!!

今年も残り2カ月弱!!
全力で駆け抜けるぞ~~~~っ!!!!

どうぞこれからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

JIN

コメント

待ってました。
JINさんの言葉なら、どんな言葉でも嬉しいです。

最近はJINさんがご出演されているPVを何度も見てました。
JINさんのファンになったきっかけのPVです^^

私もかげながら応援させてください。

2011年11月03日

ひさびさの更新!そして、なんと言うか
JINさんの「今の声」という感じの内容
なんだか嬉しいです!o(^-^)o

お姿の方は、最近新たにCMや広告でお見かけしているような…

「あっ!JINさんだ!」って、これまた嬉しく拝見していますo(^∀^)o


お心が晴れたようで、なによりです

全力疾走、かげながら応援させていただきます(^O^)//


あ!風邪には気をつけて下さいね(*^∀^*)

2011年11月02日

JINさん☆
お帰りなさい♪o(^-^)o

色んな事を
たくさんたくさん
考えてらしたんですね

ずっと悩みっぱなし
ではなく、
新しい事へと行動を
移されるなんて
とっても前向きな
姿勢が本当に素敵です
(´∀`*)


JINさんが
日記更新して下さって
ホント嬉しかったぁ♪
これからも応援させて下さいね~っ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

さくら 2011年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・