乗馬

今日は茨城で乗馬を初体験してきましたうれしい顔
ずーーーーーっと馬と触れ合ってみたかったのでそれが叶ってとても嬉しいですハートたち(複数ハート)
乗馬クラブに着いたら、休憩所でうちのハッピーちゃんと同じフラットがいました目がハート
珍しいので思わず大きな声で「あ!!フラットおおおお!!」と叫んでしましましたあせあせ(飛び散る汗)
アダム君という名前でまだ6歳でしたぴかぴか(新しい)ハッピーの半分わーい(嬉しい顔)
長生きしてねexclamation×2

そしてそしてお馬さん〜目がハート
まさに曲線美!!!!!美しい!!!!
動物って全て美しいけれど馬は特に美しさを感じます!!!

今日、共にしたお馬さんはソフィアという名前のお顔もひときわ美人な子でしたぴかぴか(新しい)
とても穏やかで背中に乗っていても優しさを感じました。
ソフィアや丁寧に指導して下さったインストラクターさんのお陰で恐怖も感じず、楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
あ〜もっと一緒にいたかったな涙

私の中で動物は象が一番好きなのですが、今日初めて馬と触れ合ってみて象と同じくらい魅力を感じました晴れ

また必ず会いに行きますほっとした顔
そして徐々に心を繋げることができたらいいな〜。

今日の夕陽も綺麗でしたぴかぴか(新しい)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

彩ちゃん、姿勢がとても良いから乗馬姿が絵になりますほっとした顔

動物の中で象サンが1番ぉ好きなのですね[ゾウ]グッド(上向き矢印)
…象って何だか昔から「サン」付けしてしまいます(笑)

ハッピーちゃんもお馬さんも本当に美人ですねぇ目がハート目がハート目がハート

さかいりぽち 2011年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ