コメント

電子版でgetしましたよ! 4月からコラム始めて、表現がどんどん上達してきましたね 
今回の一粒の雫うんぬんは秀逸でした 今年のコラムは終わりのようですけど、来年も素晴らしいコラムをよろしくお願いしますよ

そうなんですか?

能見投手野球

イヨイヨ今年最後になってしまいましたかexclamation&question

一回だけしか買ってないけど、弘美記者さんレポ失敗しながら少しずつ記者の仕事成長してることやと思うし、お転婆さんぶりも一つの持ち味何じゃないですか指でOK指でOK指でOK

来年はどう言う風になるかまたまた楽しみです(^w^)

ファイト指でOK

関ちゃん 2011年11月02日

お疲れさんで~す!弘美記者はん♪

初日の撮影は、快調な滑り出しやったと想いた~い。笑

帰宅間際のめっちゃ遅い告知!誠に、おおきに~!笑
お陰で、ドタバタゲット出来てひと安心や。フ~ゥ。笑

けど、俺も終戦後から、買うてへんのもアカンな。汗
弘美記者はんを責められへん。笑

じっくり、車内で拝見させて頂きやした~!

大トリコラムのいけにえ選手は、見事!200イニングを
投げぬいたエースの能見投手との激突インタビュー!
優勝を逃してめっちゃ悔しがってた選手のひとりやったな。

早速、弘美記者の鋭い質問!今シーズンは、どの球団も
苦労した“統一球”の事は、能見投手の性格をちと覗けた
気がしたで。三振奪取にも拘りがあるんやろか?!笑

精神的にもタフで頑固やないとタイガースのエースは
張れんと自覚してはるんやない。

女房役の藤井捕手との相性は、ピッタンコやと想ったけど
好投の影には、マウンドでの譲れんAB型同士の理屈っぽさの
「ぶつかり」もあったんやな。エエ話を引き出してくれはった。笑

弘美記者はんの比喩的表現は、相変わらずお上手~!
けど、「おおっぴろげって!」チミ?!ちと!お行儀が悪いで。笑
せめて、「おおっぴらに!」と、しといて上げて下さいな。笑

来年は、もっとエースのハードルを上げてくれんと、優勝への
道の険しさも変らへんかも?期待が掛かり過ぎるけど。笑

新生和田新監督の下でもエースとして、頑固に信念を持って
投げ抜いて欲しいな。Gキラーだけや無くて他の球団にも
キラーの称号を頂いて貰いたい。

弘美記者はん♪エースの活躍!来年も楽しみでございますね。

勘★助 2011年11月01日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
そしてマラソンから息つく暇もなく、今日から次の撮影に入っているようで本当にお疲れさまです。

今回の日記に書かれているデイリーの弘美sanの月1企画『球女のススメ』もこの1つ前の日記に書かれている昨日の読売新聞朝刊の弘美sanの写真も両方共に俺自身は見させて頂きました(^^)

読売新聞の写真の方の感想は俺自身は昨日コメントに書いたので置いとくとして、今日のデイリーでの能見投手へのインタビュー記事は今年からボールが低反発球になっていて、投手有利と誰もが思う点をズバリ聞いていて、それに対して能見投手の「バッターが振らないからうれしくない」という本音や今年正捕手を勤めた藤井彰捕手と度々衝突して「合わない(笑)」という言葉は弘美sanがインタビューしたからこそ聞き出せた言葉だと思いました。

ほんじゃ、本当に弘美sanは多忙を極めているみたいですけど、いつもの弘美sanのサイコーの笑顔は忘れずにお仕事楽しんで頑張ってください。
またねー!弘美san(^^)

2011年11月01日

弘美ちゃんこんばんは。ディリースポーツに弘美ちゃんのインタピュー記事がいつも載っていたのですか。僕はコンビニで、スポーツ二ッポンをよく読んでいました。スポーツ二ッポンも阪神スポーツといって、負けても勝っても、一面から三面まで、阪神の選手の記事ばっかりで、オリックスの記事は四面にチョロット載っているだけです。コンビ二も以前は夜遅くまで、売れ残りのスポーツ新聞をおいてましたが、最近は新聞販売店が夕方に売れ残りを回収にくるので、ないです。残念です。夕方フジか日刊現代かおいてないです。阪神ファンの米屋さんもヤクルト系のサンケイ新聞です。ディリースポーツの神戸本社に明日電話して、取り寄せしてもらいますね。

こう 2011年11月01日

何やて~!弘美お嬢様♪

めっちゃ遅いっちゅうねん!かなんな~!笑

今から、帰宅やけど、駅売りが無かったら、どないすんねん!笑

笑ってもゆるさへんで!笑

したら!速攻でデイリーさんのゲット作戦や!

ゲット出来る様に、祈っててや~!笑

勘★助 2011年11月01日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

あっ 買うの忘れた・・・

そういえば、能見投手月間MVP取ったね

mamorukun 2011年11月01日

帰宅時間が遅いので、売り切れていないか心配です。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!