銭湯☆



こんばんわん犬黒ハート



今年も残り2ヵ月...
てゆうカウントダウンが
はじまりましたねウィンクひらめき

やり残したことを
今からやらねば!!!

ってゆっても、
特に無いかなぁ?猫2台風




今日は、都内にある
とある銭湯で撮影でしたわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

めんばあは、
冨岡 志保美
三橋 愛永
山口 恵里奈ちん
鈴木 ちえりチャン

の5人でした黒ハート


ゆみえの入浴シーンが...


放送日は、少し先になりますが

【美輪乃湯】
2011年12月20~24日
午前0:55~1:00
Eテレ・ワンセグ2


となっておりますウィンクるんるん
また近くなったら
告知させてもらいますほっとした顔ラブレター


タイトルにも名前がある通り、
美輪 明宏さんと
ご一緒させて頂いて
何とも言えない気持ちですexclamation×2
とても良い話を聞けて
勉強になりました手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まさかお会いできる方だと
思っていなかったので
本当に嬉しかったですほっとした顔


放送が楽しみだなウィンク揺れるハート





お仕事が予定よりも
早く終わったので
志保美とお茶して
帰りましたハート

バームクーヘン美味しかったぁ黒ハート







ひよこ.たっつーさん
早く運転に慣れたいですわーい(嬉しい顔)
助手席は・・・
お母さんですウッシッシるんるん
お父さんはきっと
当分乗ってくれないですがく~(落胆した顔)w



ひよこ.コビーさん
2人一緒に受かれて
本当によかったです目がハート
どっちかだけだと
悲しすぎるんで涙

ほんとですかっexclamation&questionひらめき
砂浜も白くてすごく綺麗でした黒ハート



ひよこ.てるりんこさん
はいっexclamation×2
しっかり周りを見て運転します車(セダン)
自分が運転するようになったら
人の運転が気になっちゃって...笑



ひよこ.まるみるさん
ありがとうございますうまい!るんるん
安全運転心がけます指でOK



ひよこ.sakuramochiさん
ありがとうございますうれしい顔ムード
そーなんです!
今度は車が欲しくなっちゃったんで
お金貯めますウィンクぴかぴか(新しい)



ひよこ.マーク・トキタさん
まだ人を乗せて運転する
勇気がないですげっそりw
ほんと寒くなったり、暖かっかったり
でよくわからない天気ですよね考えてる顔
風邪引かないように気をつけます手(グー)
この間は、わざわざありがとうございました揺れるハート



ひよこ.tsuyoshiさん
ありがとうございます猫るんるん
…確かにめっちゃ高い身分証明証ですねげっそり雷






あ!
事務所に電報が届いてると
マネージャーさんから
連絡もらいましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
早めに取りに行ってきます走る人
ありがとうございます黒ハート





ひよこ...

コメント

撮影に行って来たんだぁ?銭湯?ちえりちゃんも一緒?…それで、あの娘はバスタオル一丁のお風呂上がりな感じの写メ載せてたんかぁ?(笑)で…ゆみえちゃんのバスタオル一丁のセクシー写メわぁ~!(笑)てか、ワンセグぅ?…マークさんの旧式ケータイじゃまた無理やん!(泣)しかし美輪さんかぁ?一度会ってみたいね?天草四郎の生まれ変わりのお方…会うだけでかなり金運アップしそぅな黄色具合だしね?(笑)で、まだ人を乗せる自身が無いって…大丈夫だよ。マークさんはジェットコースターですら乗る気ないケド。死ぬ覚悟で乗るから(笑)

マーク・トキタ 2011年11月02日

こんばんわん!

えっexclamation&question
銭湯ロケ・・・
入浴しーん・・・

めっちゃ楽しみに待ってまするんるん(笑
美輪さんと共演って凄いですね(゜∇゜)
いい事があるかもぴかぴか(新しい)

バームクーヘン大好きわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年11月01日

ゆみえさんの入浴シーン、楽しみです。(笑)

見逃さないようにしないと、ね。

まるみる 2011年11月01日

ゆみえちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ

exclamation×2お久しぶりですm(__)m
なんとあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2ぴかぴか(新しい)美輪ぴかぴか(新しい)大先生にお会いになられたとは…ふらふら

美輪明宏さんは僕の住んでる、小さな町の市民会館に講演をやりに来て下さいましたが、チケットチケットは即完売…涙

美輪先生にお会いになったのなら、ゆみえちゃんもきっといいことありますよウィンクぴかぴか(新しい)《美輪先生の本本もお薦めですよぉexclamation×2


ゆみえちゃんにお知らせです、僕のページにておもしろ(?)カメラアルバムを公開中です、(マイアミーの方限定)。コワイカメラアルバムは軽くスルーしてもらってもいいけど冷や汗手(パー)かわいいハートたち(複数ハート)アルバムだけでも見て下さいねウィンクぴかぴか(新しい)

それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)

ぱみゅぱみゅハートたち(複数ハート)(-ω-)手(パー)

TOY☆BOY 2011年11月01日

ホントに早いですね。
あっという間にクリスマス、大晦日か~。

番組の放送も12月だけど、先のようでも
早いかもです。

コビー 2011年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆