Halloween☆live

ディズニーランドは夢の国
花香の部屋は花の国
最近芝生飼ってます
はなです!こんにちはるんるん

trick or treatるんるん
(昨日書いて更新しそびれ泣き顔)

お誕生日プレゼントに
芝生をいただいたので
育て始めたのるんるん
1日で1㎝くらい伸びて
感激ちゃんexclamation×2
これね顔がついてるから
飼ってるってゆってるの私わーい(嬉しい顔)
ハロウィン仕様!
たぶんこれ写メ見る前に
「芝生飼ってるんだよね~」
って聞いたほうが
絶対面白かったと思うんだよね!
がしかし
文の途中に写メのいれ方が
わからず...残念
IT系の技術には
詳しかったりするんだけどね
実用的な使い方は
さっぱり...うとめがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だからとりあえず
想像してくださいひよこ

「最近犬飼い始めたんだ~犬
「うち猫飼ってるよー猫揺れるハート
「うちもペット飼ってるよ~るんるん
...カメと芝生うれしい顔ハートたち(複数ハート)

ねえ、どうこれ?
この会話広がりそうでしょわーい(嬉しい顔)



はい!今日はこれから
ライブです☆頑張ります☆
(始まる前に更新できなかった泣き顔)

フラワーラブリー花香ーっ桜
そろそろひかれるから
やめるね
いや、ついてきてうれしい顔
こゆのつけると
読者数減ってるのは
気のせいだよね猫?あせあせ(飛び散る汗)(笑)

あわあわ!

昨日はいつも以上にあわあわexclamation×2
ファンの方のおかげで
私たちはいつも
無事にライブできてますがまん顔揺れるハート
はなちゃんの掛け声も
嬉しすぎです涙ハートたち(複数ハート)
今日は物販用の看板色紙
いただいちゃいました黒ハート
感動うるうる( ;∀;)exclamation×2ハートたち(複数ハート)
差し入れは既にお腹の中黒ハート
たくさんカボチャのお菓子も
いただきましたウッシッシ揺れるハート

あーはろうぃん
終わる前に更新したかった泣き顔
書きたいことありすぎるもうやだ~(悲しい顔)
昨日も楽しかったうれしい顔グッド(上向き矢印)
ありがとう揺れるハート

あさっての告知揺れるハート

11/3
東高円寺ロサンゼルスクラブ
op18:25 st 18:45
チケット(1.2部制)
共通@1500(D別)  
ダークナースのみ@1000(D別)
←レコ発のためご容赦ください
18:45~19:00 Sugar☆ICE
21:15~22:15 物販

一条花香♪

コメント

ゆいかchan黒ハート
ひとまずexclamationprofile写真
変わりましたねーん目がハート
ゆいかしゃん可愛すぎるーって
思ったことを今一番
真っ先に伝えたかった揺れるハート
芝生もなかなかイカしてますよねexclamation&question
この頃はまだわりと
チャーミングなヘアだったけれど
今ぢゃボンバーヘアなので
また芝生載せますねるんるんるんるん
カメは本当に表情
ありますよね目がハート
しゅんってしてみたり
るんるんこっちきたりうれしい顔
1メートル超え(爆)
一瞬信じました(笑)
またきてください揺れるハート
私も行きまする~っるんるん

 はななん 2011年11月10日

akiさん黒ハート
おぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さすがakiさんexclamation×2
お詳しいうれしい顔ハートたち(複数ハート)この子は
西洋芝生なんですねexclamation×2exclamation×2
やっぱりもう一匹
飼おうかな~っ目がハートムード
しかもご丁寧に
説明ありがとうございますグッド(上向き矢印)
アルバムにいったん画像を
おいて貼るexclamation×2という感じ
なのですねぴかぴか(新しい)exclamation&question
いつもケータイなので
(しかもフィーチャーフォン笑)
ちょっと今度試せたら
やってみまーす(^O^)/
ありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年11月10日

fireさん黒ハート
fireさんこんばんは☆
わあー目がハート芝生仲間ですねグッド(上向き矢印)(笑)
本当に一気に伸びて
びっくりですよね揺れるハートexclamation×2exclamation×2
楽しすぎてもう一匹飼おうか
悩み中でするんるん
ライブも頑張ってきましたよんグッド(上向き矢印)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年11月10日

コビーさん黒ハート
あはっ(///ω///)♪
じゃあ私毎日芝生持ち歩いて
やらなきゃっあっかんべー指でOK(笑)
コビーさんも良かったら
芝生飼ってみてくださいるんるん(笑)

 はななん 2011年11月10日

はなはなさん黒ハート
いつもライブきてくださって
ありがとうございますうれしい顔揺れるハート
あはっ芝生の話今度しよっかなぴかぴか(新しい)
名前は芝生です揺れるハート(笑)
芝生元気~?て今度
聞いてくださいウッシッシ
はなちゃーんとかとか
呼んでくれたのばっちり
聞こえましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)嬉しすなグッド(上向き矢印)
因みにドーナツはやはり
神様すぎてぺろりんちょ
だったのですウッシッシ揺れるハート
足りないわけぢゃないですよexclamation×2
いつもありがとですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
パワーの源手(グー)グッド(上向き矢印)
今週のライブもはなはなさんに
missionグッド(上向き矢印)宜しくですよウッシッシ(笑)
ミッションクリアでなにか良いこと
起きるかも~っるんるん

 はななん 2011年11月10日

ハーニャ、こんバンバン♪

芝生、ビジョアル系のアーティストみたいで、カッチョイイー!!

『カメと、芝生、飼ってます…』…ニャハハハハ(ノ゚∀゚)ノ爆!!

可愛いハーニャが、まぢ顔で言ったら、爆笑、間違いなしっ!!

お話し?広がる!!広がる!!無限大にねっ!!∞

でも、陸がメでしょう?ハーニャが飼っているカメって!?

私も、飼っていたことは、あるけrど…飼いやすいよね?

だって、エサは、菜っ葉だけでイイし、お水もあげなくても

イイもんねぇ!?カメって、案外、賢いよね?

お名前、呼ぶと、うん?って、感じで、ちゃんと、振り向いて、

こっちに来るもんねぇ!?

家の陸ガメは、大きさが、1mを超えたので、動物園に、贈呈

しました…と言うのは、もちろん、じょーだんだけど…私の事情で、

お友達に、あげたの…かなり、寂しかったけれど…(>_<)

でも、お友達に聞くと、ちゃんと、元気にしてるって!!

明日の、ライヴ、行けなくて、ごめんなさいm(_ _)m

また、お邪魔致しますねぇ!!(ノ゚∀゚)ノ

ゆいか 2011年11月02日

おはようございます♪

『芝生を飼う』ですかぁ。ユニークな発想で、ニッコリ
してしまいました。1日1センチ伸びるということは、
西洋芝生だと思いますので、寒い冬でも枯れることなく
フサフサしてくれると思いますよ。(笑)

貼り付け写真のレイアウトは、撮影した写真を一度、
アルバムに保存して下さい。

そして、日記を書く時には、日記書く画面の右上の
アイコンの絵文字の左隣のアイコンを挿入したい
文章のところでクリックすると、そこに写真が貼り
付けられますよ☆

ライブ、頑張って下さいね♪♪♪

今日も一日、笑顔で、ファイトです!!!

2011年11月02日

花香さん、こんばんは

ハロウィン仕様ではでは無かったですが

私も芝が髪の毛みたいに生えるポットを前に育てていましたよ。

最初はチャント育つか心配なんですけど、一気に伸びてビックリでした。

ウサギさんの耳カワイイです。

ライブ頑張ってくださいね。

fire 2011年11月02日

写メ見ながら想像しました。おもしろい。
「私いま芝生飼ってるの」といいながら、 

その場で「ほら!」と見せられたらキュン
となっちゃいます。

コビー 2011年11月01日

書き忘れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


フラワーラブリーはなちゃんハートたち(複数ハート)についていきますよほっとした顔

はなはな[バラ] 2011年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪