コメント

ん、気づいてみれば、答え合わせ、忘れてる?。

お仕事がんばってくださいね。
僕の方もなんか、お正月休みがないとか話もちらほら。。
タイの影響が、、
ギリギリまでわかりませんが、

超ヒマなんで、質問していいですか?

 ゆっぴはタイムマシーンで過去に戻りたいとか思ったことある?

僕は小学校時代に戻れるなら、家に行って自分のゲーム機破壊して、
「ゲームダメーー!僕は未来から来た君だ!
外で遊ぶか勉強するのだ。
他の教科はどうでもいいから数学だけがんばれっ!あとそろばんやっとけ。」って助言してきますw。

マーカス・ぽん 2011年11月10日

クイズ出しっぱで放置プレイ??

気になるけれど、とりあえず
明日の実技試験を頑張ってきます。

ユウテ 2011年11月05日

あ、もしやこんなかに答えはないとか?

にしても、11月なのに暑いですの~~。

マーカス・ぽん 2011年11月04日

個人的に、一番好きな

白雪姫? 鹿憂妃姫?かな~っと。

ひろ 2011年11月03日

鹿~!!

ユウテ 2011年11月02日

1枚目は去年の髪の長さ?
3枚目はちょっと前髪短い・・・という訳で2枚目。
いや、俺もっと面白い答えださないとダメだね(^o^;

こば☆こば 2011年11月01日

全部! ・・・とか?わーい(嬉しい顔)

MAE 2011年11月01日

んー、髪型から推測して、2枚目のトラですか?

もしかしてそこディズニー敷地内?
僕も行ってみたいですね。楽しそうです!


もしや、ひかりんと行ったとですかな。


個人的には小悪魔コスプレが1位ですw。

マーカス・ぽん 2011年11月01日

ゆっぴハートたち(複数ハート)

Good Afternoonあっかんべーお疲れ様ですあっかんべー

セーラームーン擬きでもトラさんでもなくあっかんべー虫歯菌のような悪魔さんではあっかんべーあっかんべー

昨夜は楽しく盛り上がりましたか?あっかんべー何だか今年はHalloweenがいろんなところで盛り上げってますね指でOKあっかんべー

Good dayあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。