コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

元気ですか~

元気ですよかな( ̄∀ ̄)

筋肉痛ながら新しい撮影でしかも2011年11月1日って縁起が良いっすね(^w^)

もっと1が揃う日は11月11日何でやっぱ気持ちいもんすね(^w^)
ホント、フルマラソンってキツいのがゴールする人々の表情がそれを物語ってます乙女座

弘美さんも写メ撮って貰ってる時に笑顔でもう少しいけそうに見えました指でOK指でOK

走った後にあのユニフォームの撮って貰ってる表情 笑 爽やかで違った美しさがあり最高です乙女座指でOK指でOK指でOK
それから次の撮影のご報告待ってます三日月

関ちゃん 2011年11月01日

弘美ちゃんこんばんは。今日からまた撮影初日ですか。お仕事で、忙しい事は大変ですけど、充実していいですね。筋肉痛まだ痛いですか。もう少しで、痛みはひくといいね。痛いの痛いの飛んでいけ!読売新聞の写真はやはり弘美ちゃんでしたか。99パーセント弘美ちゃんと思ってましたが、弘美ちゃんの芸名が書かれていないので、断定できなかったです。これで、100パーセント断定だね。記念に永久保存しておきます。

こう 2011年11月01日

翌日に筋肉痛になっている様なら、回復も早いと思いますよ。

何ならマッサージしに行きましょうか⁈

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月01日

もう仕事なんて、パワフル!完走したスッキリ感が、いい方向に仕事に影響することを期待しております。

まだまだ弘美ちゃんは若いから、痛みはすぐに引きますよ。


たぶんね。

にゃぽ 2011年11月01日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪

めっちゃお疲れさんで~す。

11月1日って、めっちゃ縁起のエエ、スタートやない。笑

クランクイン~!おめでとうございま~す!

昨日の慌しさはこの日の為だったんやな。
そりゃ!忙しい筈や。笑

大記録を樹立して、オフも休む間もなく、速攻で
本業の為の資料集めに奔走してはったのが解かるねん。

女優さんのお仕事は、撮影前から始まってはるんやもんな。

お友達の筋肉痛さんも徐々に手を離れてくれはるんとちゃう?
適度なストレッチ効果になってはったやろう?!笑

最高のリフレッシュが出来た後のお仕事やから、自分の
期待値も高めやない。笑

めっちゃベッピンさんの洗練された女性のup!お綺麗なお方やけど
まさか?!うちのお嬢様ってか?!うっそ~?!ホンマや!笑

今回挑戦する役柄なん?!めっちゃ興味津々MAXやねん!笑

もうガッツリと、元気の出るランチを平らげはった事でしょう。笑

弘美お嬢様♪また、スケジュールに追われて大変やけど
そこは、もうベテランの女優さんやから、いつもの様に
元気に楽しく!セリフのカミ倒しもほど程にやらかして下さいな。

俺は、ちとポンポコになり過ぎたけど、負けずに
午後もキッチリやらかす事を誓いま~す!

ファイトでいくで~♪♪♪

勘★助 2011年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!