ずこーん

全ては私に実力が足りないからだ!!

くー!!


おはよう!!(笑)





あー 寒いのにいい天気っ。

いとこの誕生日プレゼントに1日レンタルされた私はディズニーシーに行ったよっヽ(´∇`)ノ

二日酔いで寝不足なのに叩き起こされて連れていかれ
タワーオブテラーやらなんやらアトラク、アトラク、アトラク…。

へろへろりんこ



でもでも

へたな美術館行くよりいーよね

やっぱり景色だけでも
建物見てても

楽しいし感動するヽ(´∇`)ノふぁあー




アリエルのショー観るとアリエルやりたくなるし

リズムのショー観るとドラム叩きたくなるし


やっぱりなんでも自分がやりたくなっちゃうけど
素敵だったほっとした顔

アリエル!やっぱいい!かわいい!人魚いい!

王子様も登場させてもっと長くやってほしいな~~


とりあえずタワーオブテラーは
Aが一番きもちいい気がする!
Cが一番長く落ちるんだと思ってたけど
今回乗り比べたらAのが満足感あったような。




朝1からお腹すいてこのゴハンandワインから始まり

チキンレッグやポップコーン、カップケーキやビールビールビール

なんかシーのビール美味しいんだよねほっとした顔



夜は早めに出たからイクスピアリで夜ご飯★

お気に入りの辛いパスタ 懐かしい なんかのスパイスの味がするの
何味なんだろう いまだによくわからず お気に入り┐(´~`)┌


それと昨日最後に立ち寄った屋台。
高円寺のガード下
いいですよねーーほっとした顔

屋台といえど
レバ刺しとか美味しかった~~ヽ(´∇`)ノ

食べ物3連発 ごめんなさい !



ハートサンジさん
おはようございます★今アラスカあたりかな?(スタートはどこなんだ)
なんか地球一周と聞くとアラスカを連想してしまうのは
やっぱりイントゥザワイルドの影響かなぁ。
てゆうか!やっぱり!きゃあ!サンジくん!ハート
ここでどうでもいい発表をすると、ロン毛好きですウッシッシ
だからゾロの硬派さ強さもすごくいいんだけど…短髪が残念…(笑) ついでに言うと、サンジくんの声優の平田さんは、私の神様ジョニーデップの吹き替えもやってる方なんですー。ええ。
…実にイタイコメントになりましたね(笑)

日本酒隠してないで教えてくださいよ(笑)!

ハートkazuさん
こわくないこわくない!

あっでも、 って無理矢理!!(笑)
ドラマ、こっちでもネット配信はするんだとか…!?
是非それで見てもらいましょうっぴかぴか(新しい) ほっとした顔
コスプレ柴田


ハートサックマンさん

はばたけときめけ~~ヽ(´∇`)ノ翼をさずける!!

楽しい仲間に恵まれました!

サックマンさんもほっとした顔コメントウレシイっす…ほっとした顔


ハートMASSX
↑間違えた(笑)

マッシックス??(笑)かっこいww

そうそうケーキも秋だしむしろ手掴みで
たいらげるか!!!

1切れでも結構なボリュームだったよ~~
3切れしか食べれなかったよ~~ ブタ

コメント

>ドラマ、こっちでもネット配信はするんだとか…!?

え?見られるんですか?

ところで、ちひろちゃんのレンタル料金ていくらですか?ウッシッシ

kazu 2011年11月02日

MASSXですわーい(嬉しい顔)

って、こら!(笑)
しかも言いずらいし(笑)

二日酔いの日に朝からワイン。。。
すごすぎでしょ!(笑)

確かに変な美術館に行くより、よっぽど良いよね!
夢の国は最高だよ。

2011年11月01日

千紘さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人ウィンク
カラオケ『え~、現在インドネシアを走っています』ウィンク『決して、お○まの島に飛ばされてませんから~exclamation×2

アラスカはありませんよ。地球一周と言ったら【赤道】exclamation×2でも、確かに。スタートとゴール地点はどこだexclamation&question
まぁ、『ちっひろさ~ん、応援してくれたら海の上でも走っちゃいま~すハートたち(複数ハート)』←まるで誰かみたいウィンク

平田さんは、すっかり海賊声優になってしまいましたね。でも、いい声ほっとした顔

私は、本当は剣道家なのですが、ゾロでなくてサンジなんですよ。2人とも能力者じゃないのに強いexclamation×2サンジは、懸賞金からノーマークウィンク

日本酒とっくり(おちょこ付き)、教えてあげてもいいですよウッシッシ

でも、一緒に飲みたいねうまい!
屋台で偶然あったりして、そこから意気投合なんて、夢かな冷や汗

ブクロにこだわりのいい店あります。いつか紹介しますねウィンク

でも、肝臓とお体全体、大事にしてくださいm(__)m

☆サンジスポーツは、いつも『ちっひろさ~ん』を応援してますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

何かあったら『グリルショット』で助けますよ指でOKビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス手(チョキ)

2011年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー